--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/07

トート&ポーチセット完成です

今週は何かと用事が多くて完成までに時間がかかってしまいました。

なかなかPCを開く時間もなく、メールのお返事が遅れております。
すみませんm(_ _)m


トワルドジュイトート、やっとがま口と共に完成です

なかなかシックにまとまりました。

081107_2.jpg

がま口はアクセントにリース刺繍とベビーサイズのイニシャルモチーフを付けてみました。

081107_4.jpg

バックはファスナーポケットです。
カードも入ります。

081107_5.jpg

アンティークリボンをあしらった内ポケットは両側についています。

お散歩に、お買い物に、がま口だけ持ってもかわいいです^^

081107_8.jpg

持ち手は良質のレザーを2枚重ねにしてステッチを入れました。
厚みがあってしなやかです。

肩から掛けられる長さです。

081107_7.jpg

気がつけばもう今日は金曜日!
今週はなんだか飛ぶように日が過ぎました

週末はまた忙しくなりそうですが
時間を見つけて次の製作に取り掛かろうと思います。

久しぶりの小物も作ろうかな・・・?


いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
yukaさん!素敵です!
いつもと違ったテイストの生地ですが
yukaさんの手にかかるとどうなるのかなーと楽しみにしていました♪
がま口はセットなんですよね?
ゴージャスです*^-^
私が欲しいけれど、母に見せたら取られそう~笑
共有しようかな?
次回ショップも頑張ります!
寒くなってきましたがお体は気を付けて下さいね*^^
yukaさーんe-454大人っぽくって、とっても素敵なバックに仕上がりましたね!
この生地は縦横が同じ比率のようですね
「これだ!」と思う無地のリネンを買って、縦横の比率が縦に伸びたりしていたら、とたんにショボーンとしてしまいます
刺繍がナナメになったりして。
何度も生地買いに、失敗していますe-330
これだ!と思うと売り切れになってたり、高かったり。。。
前にも思ったのですが、バックの持ち手、2枚合わせて ミシンで縫ったの??
前のときも驚きましたが、今回もちょっとびっくりe-267
でも、ミシンが同じなだけに、気になります~!
私が縫ったら、針が折れそうで。。。
sarasaraさん♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m

お母様と共有、いいですね♪
こちらはがま口とセットで並べさせて頂きます^^

この生地、バッグに仕立てたら私もシックで気に入ったのでショルダーバッグも作ってみたいなーと思っています♪

本当、最近ぐっと寒くなりましたね!
先週はインフルエンザの予防接種を受けました。
sarasaraさんもどうぞ暖かくして過ごして下さいね!




ぴよんさん♪
クロスステッチする生地は悩みますよねー!
この生地も、ほんのり縦長かも・・・?

レザーの持ち手は2枚合わせてJUKIで縫ってますよ~!
革の硬さにもよる(厚さとか、染色とか・・)と思いますが
これはちょっと硬めだったので18番の菱針で
よっこらしょ、って感じですがi-203
充分いけますよー^^


管理者のみに表示

