--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/01

食む者達

今日はとってもお天気がよく気持ちのいい日でした

でも東京では木枯らし一号が吹いたとのこと。
どうりで風が強かった~


秩父の牧場までふらっとドライブしてきました。


ヤギと触れ合えるんですが


食む・・・

081101_3.jpg

食む・・・

081101_4.jpg

人がいようがお構いなしに足元に来て食む・・・

081101_5.jpg

20匹ぐらい放されていましたが、皆ひたすら食むばかり

そんな中1匹だけ爺さんぽく窪みにたたずむ子を発見

081101_6.jpg


うっとりした顔でモゴモゴ反芻しています。

081101_8.jpg

メェー

081101_9.jpg

いいわぁ、ゆるくて。

名前は「ブーツ」だそうです。



帰ったら疲れてしまって、夕寝してしまいました
なのでミシンは踏んでいませんが
朝撮った画像

昨晩、表胴だけ作りました。

サークルレースの黒で切り返しを入れています。

081101_2.jpg


ファスナーポケット側

幅広のアンティークレースは、シルバーグレーの上品なお色。

081101.jpg


早く底を作って縫い合わせた~い


いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トワルドジュイ・・素敵ですよね?
実は私も持ってます、一目惚れでした^^
黒との組み合わせはホント絶妙です、隠れた刺繍も
シルバーグレーのアンティークレースも お上品です!
引っ張り出して 私も縫ってみようかな?

ところで ヤギの瞳って四角いんですよね?
以前 勤めていたところに居て(研究所だったので)
生まれて 何十年も経ってはじめて知ったんですよ!
のんびりしてて 癒されますね~v-22

今日は久しぶりに骨董市に出かけようと思います!
楽しんできますねv-254
 
あらら~、久しぶりに来たらヤギさん・・・めぇ。

頭だけハゲ頭みたいに色違いに・・・ちゃ~みんぐですな!

体重がだいぶ減り、減った総数・・・40キロ近く(39キロ)
ちゃんと食べて、バランスも良く・・・心がけてるんで心配しないでね。

YUKAさんの売り上げが出たんで、入金しておきました。
確認してくださいね。
これで、全部売れました・・・
有難うございました。
鍵コメFさま♪
コメントありがとうございます!
トート、なかなか進んでおらずすみませんm(_ _)m
事前のユーザー登録ですが、ショップオープン前に
また受付したいと思っています。
ありがたいことに、毎回オープンの度に新しくご登録下さる方がいらっしゃいますので、これからも
オープン前に登録出来るようにします。

よろしくお願い致します♪
audreyさん♪
えええっ
ヤギの目って四角なんですね!
知らなかった~^^;
三日月が横になってるのかと思ってました。

秩父はまだ紅葉には早かったですが、来週あたり
いい季節かな?
夫も私も都会より自然が好きなので
なかなか地味な休日ばかりすごしてます(笑)


こちらの生地、audreyさんも持ってらっしゃるんですね!
さすが~♪
これだけだと少し寂しい感じがしますが
黒と合わせるとしまりました。
素敵なバッグ作って下さい*^^*

P.S 骨董市、どうでしたか??掘り出し物あったかな~!
くまぶっち♪
ハゲ頭!笑
確かに茶色君はてっぺんだけ白毛だね(笑)
みんな頭が小さくてかわいかったよ~^^

売り上げの件、ありがとうございました。
明日確認しておきます。

ところで、40キロ近く減ったって?!
すごい!
くまぶっちの意志の強さに感服です。

管理者のみに表示

