2008/10/29

ロールボストンセットと親子がま口

ロールボストンとがま口のセットが完成しました

ピンクマーガレットでのバッグは取り合えずこちらが最後となります。

DSC_0458.jpg

今回は、ロールボストンのサイズを前回より5mmだけ小さくして
より普段使いにいいサイズになりました。

マチ15センチ・横幅は30センチとなっています。

DSC_0406.jpg

内ポケットは最近気に入っているギャザーポケット。

円形のボストンで、胴部分がカーブしているので使いやすいと思います。
両側にひとつずつ、計2つ付いています。
DSC_0410.jpg

セットのがま口はチェーン持ち手付きで、ミニバッグとしてもお使い頂けるサイズです。

横:16センチ/縦:14.5センチ/マチ4センチ

DSC_0448.jpg

裏側にはカードサイズのファスナーポケットを。

081029_8.jpg

ボストンとがま口、一緒に持っても別々に持ってもかわいいです^^



こちらは親子がま口

定番のフタポケットタイプです。

081029_6.jpg

081029_5.jpg

フロントのフタ部分にはアンティークのガラスボタンを。
サイドにはキーチャームをお付けしました。
チャームはお洗濯の際には取り外し出来ます。

081029_3.jpg

あと少しだけ生地が残っていますので、リクエスト頂いた携帯ケースを作ろうと思います♪

次回ショップのオープン日時はまだ未定ですが
11月中を予定しています。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメrさん♪
親子がま口気に入って頂けて光栄です*^^*

ツイードと革ですか!素敵!
でもツイードはほつれるので難しそうですね。
解れ止めのボンドかなにか使うといいんでしょうか。

これからの季節、とてもかわいいがま口になりそうですね♪
頑張って下さい!



管理者のみに表示