--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/26

なかなか進みません

今日も曇りでイマイチなお天気でした@関東

早くバラの植え替えをしたいのに、土はまだ濡れているし
窓の外はどんより

そのせいか(?)昨日も今日も眠くて
なんだか一日中ふわふわ・・・

夫と「まったりするべぇ」と自堕落な休日を過ごしてしまいました。

来週末の連休は気持ちのいいお天気になりますように!


全然ミシンも進みませんでしたが
なんとか胴とマチを縫い合わせるところまで出来上がりました。


081026.jpg

両サイドは定期やカギを入れておくのに便利な
ファスナーポケットです^^

081026_2.jpg

明日は持ち手を作って、がま口に取り掛かりたいと思います。



いつも遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
楽しみです♪
この生地本当に素敵ですね*^^
ピンク好きにはたまりません。
がま口も楽しみです。
ポチっと応援してまーす!
うわぁ~、ステキ^^
このボストン、超好みです~^^
仕上がりを楽しみにしております♪
ポチっ☆
この生地のピンク、ホント可愛いですね~~e-328
派手でもなく地味でもなく・・・
ファスナーのところに、ちゃんと開け閉めしやすいようにタグがついてるのが目に留まりました
これがあると全然違いますよね!
使いやすさにこだわったyukaさんのバック、誰もが持ちたくなると思います
私も、このタイプのボストンからデビューしてみようカナ・・・
できるカナー
そのときはまた、アドバイスお願いします~e-454
フワフワっと眠くなって、風邪ひかないようにね~~e-266
Yukaさん こんばんは~
やっぱりこのピンクマーガレット、とっても可愛いe-265
Yukaさんのバッグはどれもキュートでエレガントなのに、しっかり実用的!
かばんの中でいつも鍵が行方不明になる私にはこういう気配りポケットが嬉しい。
Suicaもぱっととりだせるし。言うことなし!ポチ!

p.s.先日の、Shopやっぱり10時には間に合わなくて(T_T)
帰宅途中携帯で頑張って見たけど、無謀でした・・・
来月はもうちょっと早く帰れるハズ。今度こそ!
はるみママさん♪
はるみママさんもピンクお好きですか*^^*
私は最近ブルー系に惹かれますが
色々浮気してもやっぱりピンクはときめく色です♪

がま口共になかなか仕上がりませんが
ごゆるりとまた遊びに来て下さいね*^^*

ポチっとありがとうございまーす!
Mikoさん♪
ポチっとありがとうございます*^^*

こちらのボストンはがま口とお揃いにしました♪
生地違いでも作りたいなーと思っております。
ぴよんさん♪
このタイプのボストンは難しいポイントがないので
お勧めです~*^^*

私なんかでよかったらなんでも聞いて下さいませ!

そうそう、荷物まだ受け取ってません(汗)すみません~
郵便やさんとすれ違い気味ですが
明日は必ず・・・!
届いたらメールします♪
ふろっしゅさん♪
気に入って貰えて光栄です!
小さいポケットでも、ちょこっとついてると便利なんですよね。
駐車場のチケットとか、スイカとか、慌てものの私は
ポイっと入れちゃうので^^;

10時のショップ、すみませんでした~
平日でしたものね・・・
次回は週末を予定してますので
よかったら見に来て下さいね~^^

管理者のみに表示

