--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/25

ロールボストン

ピンクマーガレットのイギリスリネン

先日のショップで気に入って下さった方が多かったので
ロールボストンを作っています。

今回は、サイドをファスナーポケットにしてみました。


ホワイトのアンティークレースを重ねて・・・シンプルですが清楚な感じになりそうです。

081025_4.jpg


081025_3.jpg

リクエスト頂いたので、こちらはがま口とセットにしようと思います。

がま口はイニシャルオーダーにしようかな?

ホワイトのアンティークレースに合わせて、ホワイトで刺繍すると素敵かも


今日は曇っていて寒いので、夫も私もやる気がなく・・・
差し迫った用事もないので、ちょっとミシンを踏もうかな。

皆さんお風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいね。



**********



ハコがスキ

猫用ベッドもあるのに、そちらにはちっとも関心がなく

いつも新聞紙の上やカゴの中に入りたがるので
夫から「ホームレス猫」と呼ばれています。

いたって庶民派なんです (飼い主に似て 笑)


中でもダンボールハウスは素通り出来ません。

081025a.jpg


おやつでも隠し持ってる?

081025_2.jpg



ポチっと応援ありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^^♪

ピンクマーガレット!!かわいい!!ステキ!!
ピンクマーガレットのポシェットも・・・お願いしますぅ(T_T)
この生地はもう出ないのかと思っていたので、感激!!

Yukaさんの作品はどれもステキです(*^^)v
次のショップも楽しみにしていますね。
kozさん♪
ピンクマーガレット、気に入って頂けてよかったです*^^*
私も最近手にした生地の中で結構ヒットでした!
先日キューブボストンを手にしてくださった方からも
実際のお色が落ち着いていてよかったと
嬉しいメッセージを頂きました♪

ポシェットのリクエストありがとうございます!
今デザイン考え中です。
サークルレースをあわせて、少したっぷりめのサイズにしたいな~と思っています♪

管理者のみに表示

