2008/10/22

ショップオープンのお知らせ

↓画像クリックでShopへ

081021_4.jpg

デジカメ(携帯)ケースですが

本日 22日(水) 22時より

カートオープンさせて頂きます。

プレビューは今日の午後15時にオープン致しますので
それまで事前のユーザー登録受付中です♪

ユーザー登録について 詳しくはこちら


◆お支払い方法や、発送方法はご注文の際に改めて入力して頂くことになりますので
ユーザー登録ではどちらを入力して頂いても影響ありません。
よろしくお願い致します。


◆メルマガについてはショップページ右下より随時ご登録頂けます。




RA005n.gif



※デジカメケース・携帯ケースどちらでお使い頂く場合も共に
サイズをよくご確認のうえ、ご注文下さい。

(サイズ違いでの返品はお受けできません)

ちなみに、むか~し使っていた大き目のワンセグ携帯を入れてみました。
少し幅に余裕がありますが、縦はぴったりのサイズです。

ケースの大きさは
縦・・・11センチ  横・・・7~8センチ  マチ・・・3センチ


(参考: 携帯サイズ 縦・・・11センチ  横・・・5センチ  厚さ・・・2センチ)

081021_8.jpg


今回はアンティークファブリックを使っての1点ものばかり
4つ限定で並べさせて頂きます。

価格はどれも 3800円 です。



最後まで悩んでしまったハンガリアンリネンのブルードット柄

081021_7.jpg


スイスアンティークの蝶のモチーフをつけようか迷いました。
でもちょっとラブリーすぎる気が・・・?

081021_6.jpg

やっぱりイニシャルのモチーフの方がいいようです

081021_5.jpg

こちらのハンガリアンリネンのタイプだけはお好きなイニシャルモチーフをお付けします。

081021_2.jpg


こちらは中布です。
手刺繍のガロンレースをあしらったミニポケット(SDカード入れ)は
お散歩の時には小銭を入れてもいいかも^^

081021a.jpg


明日、15時よりショップページにてプレビュー予定ですが
その前に間に合えばブログでも詳細をご紹介したいと思います。


また、違うサイズはリクエストがあれば作ろうと思います。
(ちなみに私のコンデジはズームの分があるので入りません


ポチっと応援ありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
どれも素敵な仕上がりです~~v-22
指を入れてパチンと留めるところ、さすがのご発想です
ね!!
今度も争奪戦になりそうですね
ブラウンもシックでいいですね
でも私は、やっぱりブルー系が好きですe-416
葉っぱのカシメ、かわいいですね~v-34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴよんさん♪
丁度メールしようと思ってましたー!
やっと届いたので、明日送りますね^^

今回は4点だけのUPになっちゃいましたが
次回はバッグを並べて・・・それで一旦また
お休みかな~。

明日発送したらメールしますね♪
よろしくお願いします。
鍵コメさま♪
大変失礼しました~!
モバイルショップ、プレビューオープンしています。
よろしくお願い致します。

前回はご期待に沿えずすみませんでしたm(_ _)m
また次回もなるべく早く・・・と思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します♪
素敵なデザインですね。
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
こんにちは
こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきます!
ハナエさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます*^^*

よかったらまた遊びに来て下さい♪

管理者のみに表示