2008/10/20

取りあえず、4つ

携帯(デジカメ)ケース
取りあえず4つボチボチ作っています。
まだ中がついておりませんが・・・

右下はハンガリアンリネンドット柄。
ちょっとシンプルになりすぎたので、イニシャルモチーフを前面につけようと思っています。

081020_5.jpg

ファスナーポケット側です。

左がチョコミント・右がアイボリー
081020_3.jpg


こちらは左がキャスのファブリックの元となった布・右がハンガリアンリネンのタイプです

081020_2.jpg


先週またポチっとしてしまったアンティークファブリックが届きました。
ハグオーワーのギフトBOXに使われている柄です。

ピンクはオークションで見かけたのですが、この色を探していたので
迷わず購入してしまいました。

よい感じに色あせております

でも、もったいなくてしばらくは観賞用になりそう。

081020_4.jpg

しばらく小物が続いておりますが・・・
ドロップポーチもアンティークファブリックで作りたいなぁ~と計画中です。


cat5.jpg


秋晴れが続いています
このところの散歩熱が高まり、日曜日は思い立ってふら~っとハイキングへ。
田舎に住んでいるのにも関わらず、更に自然を求めて(笑)

周りはお子さん連れの家族と、仲良く散歩している老夫婦ばかり・・・
ジジババみたいな休日でした。

(それが結構好きだったりして)


ちらほらと秋色アジサイを発見。

ajisai.jpg

うちのアジサイも今年は秋色になっています。
なんて、実は不作だったので放っておいたら秋色になっていました。

来年は大きいのが咲きますように。

ポチっと応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいていました^^
今回初コメです(^^♪
ステキな作品とおここちゃんのファンです!!
先日のショップ、登録していたのにうっかりチェックが遅れて、すでに終了していました、残念(>_<)
次回を楽しみにしておりますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukaちゃんへ!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォw
ひゃ~v-352v-353
かわいい~!!!!!!

どれって選べないくらいどれも可愛いです(*ノェノ)キャ
あえて選ぶなら・・・
1枚目の左上???
フタのカーブといい・・・
技術力の高さにもうっとり~i-80
どぉやって縫ってるんですかぁぁぁ???
隣に座ってぬいぬいの場面を見てたいです 笑

ハグ柄のファブ!!!!
いいなぁ~!!!!!!
どこで見つけたの???
私も探してたんだけど('∀';)i-201
ぜんぜ~ん見つけられなかったよぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

さすがyukaちゃん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Mikoさん♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

いつも見て下さってありがとうございます*^^*
ショップはスローペースの更新となってしまっておりますが
チェックして下さって嬉しいです。

次回はなるべく早く~と思っております♪

おここは本当に甘ったれで困ります
あと2・3年も経てば少し自立してくれるかしらi-229
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
鍵コメaさん♪
先日、どうしてもメールが送れなくて
何故~とあわてていたらフリーメールからアドレス移すときに
アドレス私が打ち間違えていました・・・
すみませんi-241
でも見つかったようでよかった!
私が使っている感じでよかったら、お送りしようかと思っていました。
いつも日暮里で買うんですが、今使ってるやつは
ネットで反で買ってしまったので
使い切るまでまだかかりそうですが
また必要なときは言ってくださいね♪
日暮里から買って送る事も出来ますし^^

かなり長い間日暮里にも行ってないのですが
今年中には一度行きたいな~と思ってます。

みさちゃん♪
お仕事前のネットタイム?
早くから見てくれるなんて嬉しい*^^*
ありがとう~~~

左上、一番人気であります^^
一番女の子っぽいかもね♪

そうそうハグの柄~!
これはホント、たまたまフラ~っと見つけた感じでラッキーだったよ。
ショップでハグの柄とはうたってなかったので、残っていたのかも。あとちょっとホールが多い・・・
でもみさちゃんのアンテナには負けます負けます^^;

今回出品中の巾着もかわいいね!!
巾着っていくつあってもいいよね*^^*


管理者のみに表示