2008/10/17

携帯ケース?コンデジケース?

ショップの方が一段落しましたので、次の製作に取り掛かっています。
到着のご連絡とともに、暖かいメッセージを頂けて製作のパワーを頂いております!
心からお礼申し上げます。


先日、友人のオーダーで作ったコンデジケース(または携帯ケース)がなかなか良かったので
アンティークファブリックで作っています。

こちらは数点だけ1点もので作って、出来上がったらすぐ販売したいと思います。

次回のショップにまとめて並べようかとも思ったのですが、次はバッグを何点か作る予定で
まだ考えがまとまらないので・・・
取りあえずこちらは完成したら並べさせて頂こうと思っています。


左のチョコミント色の組み合わせが結構気に入ってます。
裏はアンティークファブリックをパッチして、ファスナーポケットに仕上げます。

081017.jpg

最近秋晴れの日が多いので(嬉)
ちょこちょこお散歩するのですが、携帯を入れて、後ろには1000円札一枚いれて・・
身軽にお出かけするのもいいなーと思っています。

以前リクエストいただいたヒップバッグも欲しいので
試作してみようかな


cat2.jpg

キャットタワーで熟睡中のおここ・・・

081012_6.jpg


狭くて足がおかまちゃんみたいになってる

081012_7.jpg


邪魔してごめーん

081012_5.jpg


いつも応援ありがとうございます。
励みになってます♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました♪
とても素敵ながま口、ありがとうございました。
今回も間に合わないかも~と思いながら
9時前にスタンバイして頑張って良かったです。
もったいないので、しばらくは飾らせてもらいますねi-1

次の更新も楽しみにしています♪
頑張って下さい。
どれも・・・
かわいくて捨てがたいですね!
私は真ん中が一番好きかな*^-^
一番右のはキャスの布ですか?
完成が楽しみです♪
迷います~
でも 私もチョコミントかな?
本物のチョコミントアイスも大好きですv-238
アンティークファブリックってほんと うっとりしますよね!
私なんか ほんのハギレしか持ってないですけど
勿体無くって 使えません ><

おここちゃん りっぱなキャットタワーですね~
*はな*はないのですが 外で屋根伝いに飛び跳ねてますよ^^
でも なんとも色っぽい寝姿v-238
猫の寝姿ってどれもこれも可愛くて・・・スリスリしてしまいますウ!

芯の件ですが 何かの都合でメールが届いてないようです・・・
でもネットでお値段も厚さもちょうど良いのが見つかって
重宝してます。
お忙しいのに ごめんなさい!

今度のコンデジケースは間に合うかな??? 
ほしい!!!
こんばんは。
ずいぶん前から覗かせてもらってますが、初めてコメントします。
素敵な布合わせですね~(^-^)
サークルレースってこんな風に使っても可愛いんですね♪
どんなケースができるのかすごく楽しみです!
こんばんは。
前回Shopが終わってばかりなのに、もう始動開始ですか!
その意欲、私も見習わなくては・・・
とりあえず早打ちの練習して!?次回Shopに備えまーす。
チョコミントも可愛いけど、真ん中の爽やかな白もいい感じ。
こんにちは^^
以前に一度オークションでバッグを購入
させていただきました者です^^
パソコンが不調だったためなかなか遊びに
来れなかったのですが
とってもステキな作品ばかりでウットリ見させて
もらいました!
ショップに間に合わなかったのがすごく残念^^;
次回は購入出来たらいいな~と思っています!
ステッチのデザインもすごくステキでウットリ!
黒やグレーのレース調のデザインなどは
何か本を参考にされているのですか?
もしよかったら教えていただければ幸いです^^
最近ステッチに興味があるのですが
こんなにステキな図案を見たことがなかったので☆
また遊びにお伺いさせていただきます^^
ふぅたんさん♪
この度は本当にどうもありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです*^^*
次回ショップはなるべく早く・・・と思っておりますが
取りあえずデジカメ(携帯)ケースを早く仕上げます^^

お手入れ方法など、ご不明な点がございましたら
いつでもお気軽にメールください♪

sarasaraさん♪
真ん中が一番お好きですか*^^*
アイボリーは季節に関係なく、年中通して持てますし
私も好きです♪

一番右は、そうです~♪
キャスのファブリックの原型となったフランスのアンティークファブリックです。
デットストックではないので、丁度いい感じに色あせております^^
そして今日も先週ポチっとしたアンティークファブリックが届いてしまいました^^;
専用の箱が欲しい~
audreyさん♪
あら!メール届きませんでしたか。
大変失礼しました。
先週も1件こちらへの不着がありまして・・・i-238
あとでまたメールしてみますね!

チョコミントアイス、久しく食べておりません。
食べたいなぁ♪
アンティークファブリックはお値段がよろしいので
裁断する時緊張しますよね。
でもコレクターにはならないようにしなければ^^;

はな*ちゃんはお外で遊べるからタワーいらずですね!
うちの実家の猫も外に出ていたのでタワーなしだったのですが、いつもどんなところに遊びに行ってるのか興味深々でした。
尾行してみたくありません?(笑)
集会とかにも出てるんでしょうね^^
ソロモンの指輪が欲しい~!
glassesさん♪
コメントありがとうございます*^^*
早速お邪魔させて頂きました。
glassesさん、とっても布あわせがお上手なんですね~!
どの作品も、全体がしっくりまとまっていて素敵でした。
結構布持ちさんですか?
私は布合わせに結構時間がかかるので、下手なのかもしれません(笑)

よかったらまた遊びに来てください♪
私もお邪魔させて頂きます*^^*
akanoshinさん♪
オークションのときからご覧頂いてありがとうございます!
光栄です*^^*
去年からボチボチペースではありますが
ネットショップに移行させて頂きました。
また遊びに来て頂けて嬉しいです♪

レースの図案集ですが、
http://www.mag-mart.jp/vol/00829200501
これと同じものです。
ただ、現在はどこも売り切れのようで・・・
すみません、私も何件か探してみたのですが
在庫があるところを見つけられませんでした。
中身はどれも素敵なので
もし見つけられたら是非お勧めです!

クロスステッチ、やりだすとハマリますよね^^
秋の夜長にぴったりです。

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
ふろっしゅさん♪
あら、お返事が前後してしまいました。
失礼しましたi-282

今回は受注オーダー分がなかったので
すぐ取り掛かれました~^^
ケースはフランスリネンやイギリスリネンで、
イニシャルオーダーも考えているのですが、それはまた次回かな♪
これは小サイズなので、もう少し大きいサイズも考えてます。

ふろっしゅさんこそ、毎日お忙しいのにブログも見てくださって・・・(感激)
私も見習わなければなりません。
今度栄養ドリンク送ります(笑)
無理しすぎないでくださいね~!

管理者のみに表示