2008/10/16

La violette*

*Quilt me Handmade shop*からのお知らせ

ご注文くださった皆様へ

ご入金を確認させて頂き、発送させて頂いたお客様皆様にメールにてご連絡差し上げております。

最初のご注文確認メールは全ての方に送信済みですので
万が一届いていない方がいらっしゃる場合には
お手数ですがご連絡下さい。
こちらへ

よろしくお願いいたします。

cat5.jpg




先日、ブログ仲間のぴよんさんのお店 La violette*  にてお買い物させてもらいました。


イギリスエジンバラ社のすごく素敵なファブリックで作られたポーチです

先着のおまけで Y のイニシャルチャームも頂いてしまいました*^^*

右についているレザーのもち手がすっごく使いやすいんですよ~
ファスナーの開け閉めの時はもちろん、ストラップを付ければバッグからも提げられます♪

081016_2.jpg

中はたっぷりの容量・・・底板も入っていてしっかり。
コスメポーチにするにはもったいないので、バッグの中の整理用ミニバッグとして
使っています。
081016.jpg

縫い目があまりにも美しくて、しばらくボーっと見とれていました。
ぴよんさん、愛情たっぷりのポーチありがとうございます。


ただ今ショップオープンしてらっしゃいます!
こちらからどうぞ♪↓
65ddf1a5a0.jpg



次回ショップも頑張ります!
応援ポチっとね
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとう~♪
yukaさん!!ご紹介してくださってありがとう~e-328
しかも、こんなにキレイに写真とってもらって、すっごく感激ですっv-22
実物よりきれいだと思いまーす
何かコツがあるのでしょうか?
ハンドメイドも含め、弟子入りしたいですっv-222
きっと希望者は多いと思いますよe-454

これからの頑張るチカラが湧いてきました
本当にありがとうe-420
yukaさん、これからもずっと応援してまーすe-266
yukaちゃん
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

先日はショップお疲れ様でした!!!
私もポチっとやったんですが(/_;)
カートに入れてる間に既に売り切れていたようで・・・。
ショックでした~il||lii_| ̄|○iil||li
9時にパソコンにスタンバイしてたのに・・・。
恐るべし競争率でしたね('∀';)

また・・・
次を狙います∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

↑素敵なポーチです(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!
革使いがとっても素敵~!
ファブリックもyukaチャン好みな感じだね(ノ´∀`*)
ぴよんさん♪
ご紹介が遅くなってすみません~!
それと、先ほどはまた突然すみませんでした。うふふ
到着したら、また連絡しますね!

写真は私ダメなんですよi-241
腕がないので、カメラに頼りっぱなしです。
フリーで活躍してるフォトグラファーの友達がいて
その人が写真を始めたころから知ってるんですが
最初からセンスが違いました・・・。
雑貨をかわいく見せるコツなんかが載ってるサイトとか
ないかな~^^;
みさちゃん♪
まぁぁみさちゃんもポチってくれたの・・・!
どうもありがとう。見てもらえるだけで嬉しいです*^^*

ぴよんさんのポーチいいでしょう♪
縫い目がね・・すごいの。
美しすぎて何度も見てしまう~

あっそういえば
この間みさちゃんのオークションチェックしまくってたのに
忙しくて見れなかった・・・
また素敵なのどしどし作ってね。
あとでブログに目の保養にいかせてもらいます!

管理者のみに表示