--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/10

秋色キーケース

◇ お知らせ ◇ 

モバイルショップ、オープンしました
只今ユーザー登録受付中です。

こちらからどうぞ

cat7.jpg




秋色*アンティークファブリックのキーケースが出来ました。


081010_5.jpg

こちらは真ん中下の赤いアンティークファブリックが素敵で
ちょっと大柄だったので、少し大目に出るように・・・

081010_2.jpg


裏もアンティークファブリックです。
切り替えしにしようかな~と思ったのですが
とてもかわいい生地なので、全面に使用してみました。


081010.jpg

2つ揃いました
今回は資材の関係で2つだけになりましたが
次回は何点か並べたいと思います。

081010_6.jpg

** お知らせその2 **

キューブボストンとセットになるティッシュケース付きコスメポーチですが
材料が足りなくなってしまいましたので
次回、単品で並べたいと思います。

リクエスト下さった方々、お待たせしてすみません。
お好きな生地などございましたら、お気軽にコメント欄にメッセージ頂けると幸いです♪


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして!
こんにちは!初めまして。Ageyuと申します。
BlogRankingからアクセスして来ました。
なんどかお邪魔させていただいてますが、
いつもステキな作品にため息ばかりでています。
ほんと、すごいです!!
私もハンドメイドしているんですが、技術はまだまだ。
YUKAさんのように、ステキな作品を作れるように
頑張っていきたい!!
いろいろ勉強させてくださいね~♪
また遊びに来ます♪

Ageyuさん♪
コメントありがとうございます*^^*
Ageyuさん沖縄でいらっしゃるんですか!
台風は大丈夫でしたか??

ブログ、早速拝見させて頂きました~^^
すごい経歴!
お店やネットショップ、夢に向かって頑張ってらっしゃってるんですね。
尊敬します!

私もまだまだ製作の方は勉強中ですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪

あとでコメント残させて下さい~♪

管理者のみに表示

