--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/06

空色がま口完成

今日はおここのワクチンday&目の検査でした。

週末サボった家事を適当に片付けて病院へ。
病院に行く度に怖がり度が増すおここ。

お尻に体温計を入れられても
目に光を当てられても

がっちり岩の様に固まっているので助かります

お陰様で目は異常なしでした。
目薬からも解放です。

よかったね

081006_9.jpg




cat5.jpg



毎度のことながら週末はミシンをサボってしまうので
今朝ちょっとだけ手を動かして
空色親子がま口完成です

081006_6.jpg

081006_5.jpg

内ポケットにもブルーのアンティークファブリックを

081006_7.jpg

サイドから見るとこんな感じです

081006_8.jpg


さて!
次はベージュ系のアンティークファブリックで作ります。

手刺繍のアンティークミニドイリーを重ねて・・・

081006_11.jpg

レースはどれを合わせようか迷い中・・・

081006_10.jpg


いつも応援ありがとう♪
rankingbanner.gif


メール&コメントのお返事は今晩します
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメIさん♪
おお~ありがとうございます!
先ほど拝見させて頂きました♪
明日ゆっくりもう一度みてみますね!
ありがとうございました*^^*
鍵コメhさん♪
ああっ
先ほど確認したら、こちらも完売だったのですねi-202すみません、

私もちょこちょこ探してみますね。
この図案集はとてもオススメです。

迷惑だなんて、とんでもないです!
むしろ目標だなんて、恐縮しかりです・・・^^;
これからも少しずつですが、色々なものを作っていきたいと
思ってますので、よかったら遊びに来てくださいませ*^^*

P.S ○○区、わかりますよ~~!
いっぱい思い出もあります♪
今も友達が住んでいるので、帰省したら毎回行きます。
静かだし、天神も近いし、とっても好きなところです。
ローカルな話が出来ると私もうれしいです*^^*

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

