2008/10/03

おここの災難

今朝はまたお天気のいいこと!
朝から鼻歌まじりに掃除機をかけたり、ブログの写真を撮ったり
キッチンの整理をしたり・・・

さて、洗濯も~
と洗い物を選り分けて洗濯機に放り込み

あ、1階にもうひとつタオルがあった・・・
あれも~♪とフットワーク軽く取りにいっている間に
おここが洗濯機の中に入ってしまっていたのに気がつかず
タオルをポンと入れて、洗剤をさっと振り掛けてしまいました

ぎゃーー!
私もおここもびっくりして飛び上がり

急いでシャワーで洗い流し、おここも私も涙目でかかりつけの病院へ・・・!

顔にかかってしまったようだったので、生理食塩水でたっぷりと目を洗浄してもらい
目薬を頂いてきました・・・

幸い、かかった洗剤は少量で目に傷も入っておらず大丈夫だったのですが
今日はショックでぐったりです(私が)


何時間か付き添って様子を見ていたのですが、いつもと変わらず元気なおここ。
今はお昼ねしています。


ホントにごめんよ、おここ


いつもは絶対に洗濯機のフタを開けっ放しにしたりしないのですが
「ちょっと目を離した隙に」事故が起こるものなのね・・・
と心から反省しております(涙)


081003_2.jpg


**********


昨日の晩に親子がま口6つが揃いました
今日はミシンが進みそうにないので
おこことゆっくり休みます


081003.jpg

081003a.jpg

あ~朝から何も食べてなかった
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あ~ おここちゃんたいしたことなくてヨカッタ!
でも目薬入れるの大変でしょ?いやがるから!
ウチの*はな*も似たようなことが・・・
洗濯機じゃなく 冷蔵庫でした!
狭い箱物が大好きなんですよね?ねこって!
今も 二件隣のネコとケンカして(メス同士で仲悪いの)
追っかけられて家に飛び込んできましたv-8
心配ばかりかけるけど 可愛いんですよね?
涼しくなってきてやっと 明け方は布団の中に入ってきてくれるようになりましたv-238

以前yukaさんに教えてもらって購入した バンホーテンの
缶入りココア・・・今 ハマッているシフォンケーキにたくさん使って
残り少なくなりました~
相手の迷惑考えず みんなに無理やり食べさせてます^^

ズラリと並んだ親子がま口!どれも素敵で一つに絞れません^^
ショップ楽しみにしています♪♪♪
お久しぶりです
おここちゃん、大変でしたね!
その後様子はどうですか?
猫って以外なところに入り込んじゃいますよね。
無事に過ごされますように。。。

お礼が随分遅くなってしまいましたが
教えて頂いた革屋さんで、少し購入してみました。
ありがとうございました。
まだまだ持ち手を作るところまではいきませんが
小さく切ってワンポイントに縫い付けたりしています♪
ショップも楽しみにしていますね
頑張って下さい^^
audreyさん♪
はな*ちゃんは冷蔵庫の上の箱がお気に入りでしたね*^^*
以前実家で飼っていた猫は、おこことは全く性格が違っておとなしかったので
おここにはびっくりさせられます^^;
でも、おっしゃる通り心配ばかりかけるけど
カワイイですね*^^*

はなちゃん、抱っこは嫌いでもお布団の中はいいんですね?!
かわいいー!
おここは抱っこ好きですが、よっぽど寒くないと
中には入りません。

そうそう、バンホーテンのココア
ここ数日また飲み始めてるんですが
減りません~i-203
私もお菓子を作りたいのですが、道具から揃えなくちゃ(笑)
シフォンケーキが作れるなんてaudreyさん素敵です!
私もご相伴に預かりたいです*^^*

ショップの準備、がんばります*^^*
はるみママさん♪
お久しぶりですー!
お元気でしたか?^^

おここ、その後は何事もなかったかのようにしていますが
月曜日にもう一度病院に連れて行きます。
ご心配ありがとうございますi-202

レザーのワンポイント、素敵ですね♪
作品にちょっと革を使うと
高級感も出るし、ぐっと締まりますよね^^
お店、気に入って頂けて良かったです。
ショップ、あと何点かポーチが出来たら
オープンさせたいと思います♪

管理者のみに表示