2008/10/02

クロスステッチ親子がま口

今日は突然の秋晴れ!
風が気持ちいいのでお散歩していたら、あちこちに満開のコスモスが

この辺は畑の一角をお花畑にしている(?)ところが多く
いつも季節の花があちこちにどっさり咲き乱れています。

一歩外に出ればたくさんの花に出会えるので
引っ越してから切花をほとんど買わなくなりました。
(おここがおもちゃにするせいもあるけど ^^;)


*******


先日のクロスステッチ、親子がま口に仕立てています。

黒と・・・

081002_3.jpg

グレーです

081002_4.jpg

親子がま口は、他にも2・3種類作りたいと思います♪

あと、ティッシュケース付コスメポーチも単品で・・・とのリクエストを頂きましたので
こちらも数種類ご用意出来ればと思っています。



cat5.jpg


おここが記事になっていないと夫が残念がるので
(親ばか夫婦)

やや久しぶりの登場



メタボ風おここです

081002_7.jpg



今日は何位かな?
いつも遊びに来てくれてありがとう*^^*

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あらっ
おここちゃん、かわいい~!
お、おなかが(笑)
穴にちょうどはまっちゃってますね(笑)

今日はこちらもお天気でした♪
なんだか寒かったり暑かったりしますが・・・
体調崩されないよう気をつけて下さいね。

親子がま口も楽しみです♪
こんにちは。
一歩そとに出るとお花がたくさん。。だなんて、なんて素敵なんでしょう!*^^*羨
これまた素敵ながま口が仕上がりそうですね。うっとり。。
Yukaさんは、<刺繍はもちろん(素敵)ですが
ファヴリックの組み合わせセンスも素敵で。。<おまけにこのがま口セット、使い勝手良さそう!
人気があるのが頷けます。<私も手元にお一つ欲しいです~
sarasaraさん♪
お気遣いありがとうございます*^^*
夫の風邪もすぐ治りましたし
私のほうは今年全然風邪をひかずピンピンしております~^^
昼間暑くても、夜めっきり寒くなりましたので
sarasaraさんもどうぞ健やかに過ごして下さいね!

おここ、キャットタワーに登るより
地べたでゴロ寝が好きみたいで^^;
もうちょっと活用してくれないかな~(笑)


LAY*さん♪
田舎なんですよ~<お花畑
引っ越してきたときは、畑ばかりでちょっと不安になりましたが(笑)
住めば都ですね

がま口、気に入って頂けて光栄です*^^*
私もLAY*さんのベア狙ってるんです!
いつかお時間が出来られたら・・お願いしますm(_ _)m
あとでメールさせて下さい♪

管理者のみに表示