2008/09/30

クロスステッチで

ずいぶん前に仕上げていたクロスステッチ

過去の記事をさかのぼってみたら、7月に記事にしたまま
放置してありました

次のショップの作品に・・・と頭の中にはずっとあったので
早2ヶ月も経っていたなんて!(驚)

親友とは、どんなに久しぶりに会っても
いつもまるで、昨日まで会っていたかのような感覚・・・それと似ています

(意味不明?)


そろそろ仕立ててあげないと~ということで
レースを引っ張り出してきてアレコレ・・・

プレーンなタイプのがま口に仕上げようか、親子がま口にしようか
激しく悩み中です

080930_2.jpg


ブラックバージョン

080930.jpg

キーケースとティッシュケースポーチも作ろうかな♪


ランキングUPしてます!
いつも遊びに来てくれてありがとう*^^*

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukaさーんe-454
お元気な更新、嬉しいです!
私もあと少しです、がんばります!
うーん、それにしても刺繍、すっごく素敵e-328
コメントせずには帰れませんでした
また、ゆっくり遊びに来ます~~!
鍵コメEさん♪
コメントありがとうございます*^^*
コスメポーチも単品で並べられるように頑張ります!
オープンは今月半ばごろを目標にしています。
よろしくお願い致します♪
ぴよんさん♪
昨日はお疲れ様でした!
あとでメールします♪

全部終わるまで大変だと思いますが
終わったらゆっくり休養とってくださいね!





管理者のみに表示