--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/26

お揃いポーチ*マーガレット*

ピンクマーガレットのCubeボストン、お揃いのティッシュケース付コスメポーチです

ボストンの中をまだ作っていないのに勢いでポーチを先に作ってしまいました

080926.jpg

こちらの面はシンプルにマーガレットのみです

080926_3.jpg

ざっくりしたフランスリネンにトーションレースを合わせて・・・

080926_2.jpg


こちらの生地では、プレーンなタイプのがま口もリクエスト頂きましたので
親子がま口と合わせて作ろうと思います。

かわいい生成りのサークルレースの生地が届いたので
こちらを合わせて・・・♪

写真では白っぽく写っていますが
とても綺麗なアイボリーカラーなのでマーガレットにピッタリの作品が出来そうです^^

080926_4.jpg


いつもポチっと応援ありがとうございます♪
励みになってます!

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです♪
今回のマーガレットのバッグも
とってもとっても素敵ですね
今年はベージュのブーツを購入したので
すごく合いそうです!
次のショップは絶対狙います~^^
親子がま口もとっても楽しみです♪
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
YUKAさん こんにちは~
すっかりご無沙汰しております。
今年に入ってからとにかく忙しくて、ショップを利用できるチャンスがないばかりか、コメントさせも残せず・・・
でもいつもブログは拝見しています。

こちらのピンクのマーガレット生地、すごく可愛いですね!
落ち着いた色がとっても上品で。
今度こそ、YUKAさんのバッグが手に入ったらいいな~~と思っています。
ところで以前、ショップのメルマガに登録しそこないました。
今も受付中なんでしょうか・・・?
ふぅたんさん♪
ありがとうございます!
気にいって頂けて嬉しいです*^^*
ベージュのブーツ、いいですね~~
ブーツ大好きです。
冬はほとんどブーツですごしてるかも^^;

ショップは10月を予定していますので
どうぞよろしくお願い致します♪
サトシさん♪
ポチっとありがとうございます
ふろっしゅさん♪
おお~お久しぶりです!
メルマガの件、わかりづらくてすみませんm(_ _)m

ショップのトップページ
http://quilt-me.shop-pro.jp/
右下のほうにメルマガの登録・解除の欄があります
よろしくお願いします♪

毎日お忙しいですか!
この時期は風邪をひきやすいですし
しっかり休養はして下さいね~!

ショップの作品、張り切って作りまーす^^
YUKAさん、リンクありがとうございます。
ブログの左側にあるHPからのリンクではこのページにいけなかったので。。。
さっそく登録しました。

ところで、お買い物の前に事前登録ってできるのでしょうか?
以前他のShopで個人情報を登録している間に売切れてしまうため、あらかじめ登録できるようになっていたのを見たことがあるのですが・・・

10月こそ、Shopオープンの時間には帰宅できるようになっていると、いいなー(切実)
ふろっしゅさん♪
あ!ほんとだ・・・リンク切ってました。
すみませんm(_ _)m
オープン前までに、リンク貼りなおします!

事前登録の件ですが、私がレンタルしているところでは
できなそうでした・・・すみません
ですが、私も以前、先に住所登録できたら買えたのに!
という経験があるので、ちょっと方法を考えてみますね。

ご提案ありがとうございます*^^*

昨日からめっきり寒くなってますが・・・
お仕事がんばって下さいね♪

管理者のみに表示

