--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/25

ピンクマーガレットで

トランクボストン、ようやく持ち手と中布が付いて完成です

茶色のロングブーツに持つとかわいいかな^^
冬に向けて、暗くなりがちなお洋服でも、華を添えてくれそうです


自分用にも作ろうかと思いましたが
構造上、長い部分は120センチ以上の芯や生地が必要だった為
もう作れないかも・・・^^;

でも雰囲気が気に入ったので、トートか横長ボストンを製作予定です♪

080925_2.jpg

中はギャザーポケットにしてみました。
2室に仕切っています。

080925_8.jpg


***********

こちらはショップに並べる予定のキューブボストン第3弾です

やっとお気に入りのイギリスリネン*マーガレットにハサミを入れられました~!

好き生地を触れるのが嬉しくて、割と短時間でここまでできました。

080925_3.jpg

ファスナーポケット側
メインの生地に合わせて、ピンクベージュ形の生地を多く使っています。

080925_9.jpg

度々登場しているスカラップがかわいいアンティークレース
色々な生地とあわせてきましたが
このマーガレットの生地の雰囲気が一番合うかも!

080925_6.jpg

080925_7.jpg

ティッシュケース付きコスメポーチもお揃いで作ります♪


いつもポチっとありがとうございます♪
励みになってます!

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは☆
どの作品も本当にうっとりするほど素敵で、眺めているだけで幸せな気持ちになれそうです(*^-^*)
わたしもミシンは好きで時々小物を作ったりしているのですが、なかなか上達しません^^;
でもこうして素敵な作品を見ていると、自分もミシンしたいな~☆と思えてきます^-^
これからも頑張ってくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
emiさん♪
コメントありがとうございます*^^*
HP拝見させてもらいました~♪
ワンちゃんは5匹いらっしゃるんですか??
特に”プルプル”ちゃんのネーミングがツボでした*^^*
お子さんがいらっしゃると、なかなかハンドメイドの時間もとりづらいかと思いますが
子供が子供のうちにたくさん遊んで思い出を作ってあげてるemiさん、素敵です!
もう少しお子さんが大きくなられたら、一緒にハンドメイド出来たり、楽しいでしょうね*^^*
私も母が洋裁や手芸をやるので、小さいころから
端切れでよく分けわかんないもの作ってました^^;

よかったらまた遊びに来てくださいね♪
鍵コメRさん♪
コメントありがとうございます~*^^*
この生地は私もお気に入りなので
気に入って頂けて嬉しいです♪

こちらの生地では、親子がま口も作ろうと思っていますが
プレーンなタイプのがま口も作りますね!

ただ今のところ、個別のオーダーはお受けしておりませんので(生意気言ってすみません)
ショップに並べさせていただく形となりますが
よろしいでしょうか?

プレーンながま口の方は、以前と同様に
お好きなイニシャルモチーフを選べるようにして、数量限定で並べようかと思います。

よろしくお願いいたします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rさん♪
お返事ありがとうございます*^^*
親子タイプ、今回は柄を活かすために
フタなしのタイプにしようかと思ってます♪
気に入って頂けるといいのですが・・・

ご友人様にもご紹介頂いてありがとうございます!
ショップオープンは10月を予定しています
まだ詳細は決定していませんが
よかったら遊びに来てくださいね*^^*

リクエストどうもありがとうございました!

管理者のみに表示

