2008/09/17

大きな・・・

10日間の夏休み・・・最初の一日から最後の一日まで、十分すぎる程満喫してしまい
ミシンはほったらかしでした

今回も夫の実家へはおここを連れて・・・
歩いて10分くらいのところに”浜”があるんですが
肉球が暑くないように、夕方散歩に連れて行ったら
波打ち際から5メートルぐらい手前ですでにブルブル震えておりました(笑)

来年は海に入りたいなぁ


さて・・・長い夏休みもやっと終わり、昨日からまた少しずつミシンを踏んでいます。
今回は大きなパッチとクロスステッチ
何になるかな?


080917.jpg


cat4.jpg


悪童プリンス おここ

キングのシャツ!シャツ!    (※キング=夫 もちろん自称)

080917b.jpg


何?アイロンをかけたい?
邪魔をしてやるぜ!

080917a.jpg


しまった!
睡魔に襲われた・・・!

080917c.jpg


寝返り

080917d.jpg


爆睡

080917f.jpg


いつもポチっとありがとうございます♪
励みになってます!

rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
きゃ~かわいい*^^
1枚目の写真、まさにイタズラっ子っていうお顔ですね
そのまま寝ちゃったりするんですね~
いつもおここちゃんのかわいい姿に癒されてます
製作のほうも、楽しみにしてます♪
頑張って下さいね^^
yukaさん、こんばんは~
夏休み満喫されたのですね~うらやましいです♪
海か~長い間見ていません(^^ゞ

おここちゃんの5コマ漫画…いえ実写
微笑ましいですね~
ねこちゃんって本当にいつもおねむなんでしょか?

新しいバッグも順調な進み具合ですね
出来上がりが楽しみです。
頂いたバッグの似合う季節になってきました
今度のお出かけに初デビューしたいと思っております。
ありがとうございます、大切にしますね(*^_^*)
ふぅたんさん♪
結局アイロンをかけられたのは夜でしたi-229
一応猫ベッドもあるんですが、それでは全く寝たことがありません・・・ ;;

製作の方はなかなか苦戦しておりますが
がんばりまーす^^
makimakiさん♪
海・・・夫の実家に帰る度に海はみますが
帰る時期がズレているので私ももう何年も水着を着ていません~
泳ぐより砂浜でビールの方がいいかも(笑)

おここは室内飼なので、結構うちの中で大暴れしています。
午前中11時くらいから夕方4~5時までがお昼寝タイムなので、そのときが勝負です。
寝顔を見ていたらつい、私も一緒に寝ちゃうことが多いんですけどね^^;

バッグデビューありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです*^^*



管理者のみに表示