--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/09

キューブボストン

先週末から夫が夏休みに入り、毎日バタバタしております

お盆には帰れませんでしたので、今日からやっと夫の実家に帰省です。
食べ過ぎないように気をつけなくては・・・!
メールのお返事が遅れますがブログのコメント欄は見れますので、何かございましたらコメント欄に
お願い致します。


では、のんびりしてきまーす^^


** キューブボストン4姉妹 **

080909_2.jpg

080909.jpg


いつもポチっとありがとうございます♪
励みになってます!

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いつの間に。。!
わー、いつの間に四つも!?
すごーいですね@@
YUKAさんのボストン、外見はもちろん素敵なんだけど、
内布使いもツボです。
↓ポーチもとっても素敵(好み)です。
いつか手に取ってみたいな~♪なんて。*^^*

美味しいものたくさん食べていらしてくださいね~♪

あ、ブロとも申請、させていただいたはいいけど、
私もよくわかっておらず。。
どこかにメッセージが到着しているのかしら。。?
確認しておきます~。^^ ありがとうございます。
<こんな風です・アセ
yukaちゃん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
食べ過ぎてませんか?
 |д゚)・・・・・・

またまた素敵なキューブボストン・・・・。
私やっぱり右下です(>_<)e-266
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
LAYさん♪
お返事遅くなりました~!
10日間の夏休み、満喫しすぎてミシンはまったく踏めませんでした^^;

ブロ友メッセージは、管理者ページにログインすると
出てきました^^

ベア作り、お忙しいかもしれませんが頑張って下さいね♪


みさちゃん♪
いつもより抑えたけどやっぱり食べ過ぎたよ~^^;
地元福岡もおいしいけど、新潟もおいしい・・・v-10でもラーメンは熊本が好き^^

うかうか遊びほうけてる間にみさちゃんすごい勢いで
ハンドメイド進んでる~!
やる気をもらいましたi-237
サトシさん♪
ポチっとありがとうございます!

管理者のみに表示

