2008/07/26

当選者発表です!

お待たせ致しました!
Blog Thanks present 当選者発表です

たくさんのご応募、本当にどうもありがとうございました。
皆様からの暖かいメッセージを改めて読み返させて頂き、ご応募くださった方
全員にプレゼント出来たらどんなにいいだろうと思いながら
抽選のクジを用意しました。

今回はリバティトート&ポーチのセットに200通近くのご応募を頂きました
本当にありがとうございました!



さて、今回もおここに抽選を頼みました。
初め、なるべくクジが重ならないよう、ラグの上に撒き散らしていたのですが
なかなか興味を示してくれず・・・


トレイにのせて片付けようとしたところでやってきました

08726_2.jpg

ちょっと、それ偏ってるよ~と思っていたら
前足でガサガサっとかき混ぜてくれました!

080726.jpg

素早く取り出して、見事当選された方は・・・




 makimakiさん 


おめでとうございます

トート&ポーチセットの抽選が終わってからも、おここがガサガサしたがったので
キーケース&サシェのセットも選んでもらいました。

当選者は・・・・



 みつばちさん 



おめでとうございます!

080726_4.jpg

惜しくも外れてしまった方、申し訳ありません!

気まぐれプレゼント企画は、これからもやっていきたいと思いますので
今後ともどうぞQuilt meをよろしくお願いいたします



いつも応援して下さってありがとうございます!
rankingbanner.gif





スポンサーサイト
制作日記 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しめました
プレゼント企画、わくわく気分で楽しめました。

結果は残念でしたが…数日のわくわく気分を有難うございました。これからも素敵な作品、覗かせて下さいね。
楽しかったです♪
プレゼント、残念ながら外れてしまいましたが・・

とっても楽しかったです♪
懸賞や、プレゼントにはあまり応募したことがないのですが
yukaさんの作品はぜひ手にしてみたい!
と思って
久しぶりにワクワクする気持ちをもらいました♪
これからも、少しずつの更新でも
毎回楽しみにしていますので
頑張って下さいね^^
応援してま~す
おここ隊長!大役ご苦労様でしたv-218
残念ながら当選しませんでしたが すごい応募数ですね!
プロ並み、いえプロ以上のyukaさんの作品の人気はスゴイです!
是非 是非 今回のバッグをショップでお願いしますv-10

連日 35~6度の猛暑日が続き かなり長い間一滴の雨も降らず
四国の水がめの早明浦ダムは減る一方・・・取水制限が始まりそうです・・・v-8
でも ウチの娘?は暑くても外遊びが好きで 最近のお得意は バッタなんですよ!
庭のいたるところで 瀕死状態になっていて・・助けてはあげられなくて 可哀想なんですが・・・

ハンドメイドもここしばらくは 勝手に夏休みしていて、
スポーツジムでスイミングに励んでいました^^
でも そろそろミシン踏まないと!
yukaさんのブログ とても楽しみにしていますから
ゆっくりでもいいですから どうぞ 続けてくださいな~v-22




おここチャン可愛い(*^_^*)
200通とか凄いですね(;^ω^)

素敵な作品、購入出来る機会とかあれば是非購入したいです♪
ええええ~
Yukaさん、ありがとうございます。
まだ夢のようで信じられません…
来月の1日が私の誕生日なので
とても嬉しいBirthdayプレゼントとなります。

それにしても200分の1だなんて…
一生分の運を使い果たしてしまったかもです(笑)
おここちゃんありがとう。
ホントですか!!
今朝メールチェックして驚きました。
おここちゃん、ホントにありがとう♪
手にする日を、心待ちにしています。
ちょっと興奮(^.^)
YUKAさまの作品はどれも素敵ですよね。
ホントにホントに、楽しみです♪
200通も、すごーい!!
yukaさんの人気の高さを実感ですっe-454
外れてしまいましたが、かなりの難関でしたもの!
200あまりのクジ作りも大変だったでしょうね
「おめでとうございます」のおここちゃんの、お顔!!
なんとも言えない表情、かわいい~!
これからもきまぐれ企画、楽しみにしていますe-297
夏バテに気をつけてくださいね!
うわ~!!!!!
おここちゃんかわい~!!!!

うわ~il||lii_| ̄|○iil||li
そしてやっぱり外れちゃった~ 笑
当選された方・・・おめでとうございます!!!
200分の①!すごいです!!!
改めてyukaちゃんの人気の高さを再確認です(σ´∀`)σYO

いつかyukaちゃんの作品を手にしたいミサでした(ノ´∀`*)
ショップも競争率高くって~(-ω-;)ウーン

↓クロスステッチも絵のように素敵です(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました
とっても素敵なお品物、届きました(*^^*)
本当にありがとうございます♪
詳細はブログに掲載いたしました。
それと、リンクもさせていただきますね♪
今後もよろしくお願いいたします(^O^)/
鍵コメTさん♪
ご応募、ありがとうございました*^^*
外れてしまってごめんなさいm(_ _)m
プレゼント企画、次回はいつかわかりませんが・・・
また必ずやろうと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ショップの方は、もう少しお休みをいただく予定です。
刺繍作品をいくつか作りたいと思っていますので
よかったらまた遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました!
みみかさん♪
コメントありがとうございます!
そういう風に言っていただけて、とてもとても光栄です*^^*
こちらこそ、ご応募頂いてどうもありがとうございました。
今後ともQuilt meをどうぞよろしくお願い致します*^^*
ふぅたんさん♪
ありがとうございます*^^*
たまの更新でもいいから続けて下さい・・・と
メッセージ下さった方が多くて、感激してしまいましたi-241
ブログを更新しようとPCの前に座ると
おここの容赦ない妨害に合うことも度々ですが・・・
今後はお昼ねタイムを狙って更新できるよう
頑張りますi-179

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
audreyさん♪
ご応募どうもありがとうございました!
雅姫さんリバティキャンバスでは
次回ショップでキューブボストンも作ってみたいです*^^*

四国はいつも、雨があまり降らないと聞きました。
大変ですね。
audreyさんのコメントを読んで、こちらでは断水の危機はなさそうではありますが
普段から水を大切にしなくては・・・と改めて
身を引き締めておりますっ

はなちゃんは相変わらずお元気で・・!
バテてなくてよかったです*^^*
バッタはうちの庭にもたくさん生息しております ^^;
芝生の色と見分けがつかないから、急にぴょん!と
はねられていつもビックリしてます。。。
猫ちゃんにはいい遊び相手(?)でしょうね!
こういってはなんですが・・・大の虫嫌いな私は
はなちゃんに遊びに来てもらいたかったりして ^^;

**
スイミングいいですね~*^^*
私も久しぶりに泳ぎに行きたい!
泳ぐのは1番いい運動ですよね。
夏バテ&夏風邪知らず!で、頑張って下さい♪
なおさん♪
コメントありがとうございます*^^*

200通には私も正直驚いてしまいましたi-201

次回ショップは、まだ予定が立っていないのですが
早く取り掛かれるように、頑張ります*^^*

気に入ってくださってどうもありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
makimakiさん♪
お返事が遅くなりましてすみませんでした!
こちらこそ、ご応募頂いてどうもありがとうございました*^^*
そして、遅れてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます!
プレゼントになってよかったです*^^*
これからも、ぼちぼちブログ&ショップですが
どうぞQuilt me をよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました!
みつばちさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
喜んでいただけてよかったです*^^*
それとそれと・・・ブログでのご紹介、どうもありがとうございました!!
後ほど遊びに行かせて下さい♪

それと、リンクありがとうございます*^^*
私のほうもリンクさせてくださいね~!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
ぴよんさん♪
ぴよんさんに応募頂けてうれしかったです*^^*
ありがとうございます!
”かつおぶし”コメントには笑って和みました(笑)
ぴよんさんのそんなおちゃめなところ、大好きです!
これからもどうぞ仲良くして下さい♪

200枚のクジ。。。作るのはよかったんですが
メモにするには小さすぎるし
あとでゴミになってしまい、反省しました^^;
次回はゴミが出ないように考えなくちゃ!
みさちゃん♪
外れちゃってごめんねm(_ _)m
おここは・・・皆さんがかわいいと言ってくださるのだけど
実情はすごいのよ(何がっ?)

甘やかし過ぎて育てたことを今頃少し後悔気味ですi-240

きまぐれプレゼント、また来年やりたいと思っているので
よかったらまた見てくれたら嬉しいです*^^*

管理者のみに表示