2008/07/25

プレゼント本日終了です!

Thanks present@Quilt me
たくさんのご応募ありがとうございます!
リクエストや暖かいメッセージ、ひとつずつ大事に大事に読ませて頂いております。
おひとりおひとりにお返事できず申し訳ありません・・・

お預かりした個人情報は、プレゼント終了後に破棄しますが
暖かいメッセージはずっとずっと冷めぬまま、胸に残ります。

改めて、皆様のお陰でこのブログがあるのだなと、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。


応募締め切りは本日午前0時です。
抽選は明日行う予定です。ブログ上にてご報告いたします♪

プレゼント内容は こちら


080721_8.jpg




RA005n.gif




さて、引き続き今度は友人知人の頼まれものや、プレゼントを製作中です。
毎日ミシンは踏んでいるのですが、ブログで公表しない方がいいかな~というものもあるので
今日は刺繍の画像でお茶を濁させて下さい・・・

ミシンの合間の気分転換に、毎日少しずつですが刺繍を進めています。

080725.jpg

これはポーチになる予定・・・多分。

次回ショップはまだ未定ですが、刺繍作品を数点並べらたらいいなと思っています


ポチっと応援、心にしみます
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
多いのかな?
こんにちは、ネット上がかなり静かな感じがするんですが私だけがそう思うのかなぁ?
YUKAさんはどう思いますか?

ポーチになる予定・・・
私なんざ、予定立てておきながらほかのモノを作ってるからなあ・・・いかんぞ~と思いつつもね。

最近胸の苦しさにもがいてる私です。
いいえ、病気じゃないけど・・・犬も食わぬと言うではないですか!
それです、かなり重傷なんです・・・
去年あんだけ、散々言っておきながらね・・・私って懲りてません。
くまぶっち♪
ネット上が静か・・・?
最近、ほとんどネットサーフしないので気がつかなかったよi-202
お子さんがいる方は、夏休みに入ってるから
みんなお出かけしてるのかもね^^

私も企画倒れ、多いよ・・・
企画してから半年後にやっと製作に入るのなんて
ザラです(笑)
いつも行動が早い人を尊敬してますi-230

なになに~
犬も食わぬ・・・喧嘩中?!
それともムネキュン?

いいわいいわ~うらやましい
緊張と弛緩の繰り返しのお陰で、女性は若くいられる
って誰かが言ってたような・・・
私なんてゆるみっぱなしですことよi-202

また遊びに行くね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさん♪
きゃーありがとうー!
考えてくれただけでも嬉しいです*^^*
好み似てる?嬉しいー!
イベントでお忙しかったのねん。
最近ご無沙汰しててごめんなさいm(_ _)m

後で遊びにいきまーす!

管理者のみに表示