--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/21

プレゼント応募開始です♪

*** Quilt meのブログを見て下さっている方へ ***


こんなにマイペースでボチボチのブログですが、いつもご覧下さってありがとうございます!

いつも製作に没頭すると、ブログどころではなくなってしまい
なかなか更新もマメに出来ず・・・やめてしまおうかと思ったこともありました。
それでも何とか頑張れているのは、皆様の応援があってこそです。

ポチっとランキングを押して下さる方、暖かいコメントを下さる方
ひっそりと(?)ご覧くださっている方、ブログ仲間のお友達・・・

おひとりおひとりに、感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、のんびりではありますがブログを続けさせて頂こうと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

今回は、感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますがプレゼントをご用意しました。

もし気に入っていただけるものがありましたら、ご応募頂けると嬉しいです*^^*
もちろん、”初めまして”の方も大歓迎です!
どうぞよろしくお願い致します。


応募期間は、本日21日より5日間、締め切りは 7月25日(金)・・・日付が変わる午前0時まで
とさせて頂きます。


ご応募はこちらから↓


080721_8.jpg







*プレゼント詳細です

・・・少々気合を入れすぎて、写真が多めですがお許し下さいm(_ _)m



こちらはアンティークファブリックのキーケースとサシェのセットです

080721.jpg

4連のキーケースは作り直して・・・右開きに直し、刺繍部分も今度はきちんと柄が出るように
気をつけました
中布に使用したアンティークファブリックは、上半分に移動させてみました

↓クリックすると大きくなります
080721_2.jpg

チェーンは取り外し可能です。
二重丸カンで、わっかの部分の長さも変えられます。
写真では分かりやすいように、外に出して付けてありますが・・
万が一のことを考えて、キーがついた本体は、バッグ内側か外ポケットなどに入れて使って下さいね!

↓クリックすると大きくなります
080721_7.jpg

サシェはラベンダーの香りです
ひとつはスミレの花の刺繍を・・・
もうひとつには、キャスのファブリックの元となったフランスアンティークファブリックを使いました。

080721_3.jpg

*キーケースサイズ:閉じた状態で 縦11センチ 横6センチ チェーンの長さ32センチ
*サシェのサイズ:11センチ角


icon.jpg


こちらは雅姫さんプロデュースのリバティキャンバスで作った
トート&ポーチセットです。

マチがたっぷりあるので容量大きめですが、入れ口部分はスリムになっておりますので
使いやすいデザインです。
芯地はやわらかめを使用しましたので、軽く仕上がっております。

080717_2.jpg

もち手は本皮を使用しました。
入れ口はダブルファスナーできっちり閉まりますので、電車や人ごみでも安心です^^
底部分には底板と底鋲を付けています。

内ポケットは2つついています。

080717.jpg

バッグをそのまま縮小して作ったポーチもセットです。

080717_4.jpg

ファスナーの引き手部分には、イギリスのヴィンテージパールビーズを使用しました。
080717_5.jpg

トートバッグサイズ:縦24センチ 横(上部)42センチ (底部分)22センチ マチ22センチ
ポーチサイズ   :縦11センチ 横(上部)22センチ (底部分)11センチ マチ11センチ



皆様のご応募、心よりお待ちしております!

rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しみです♪
早速応募させてもらいました!
抽選楽しみにしてます^^
もし外れても・・・・・キーケース、ショップに
並べて下さい!
友達にユカさんのブログを見せたら欲しい~!
と興奮してました!

これからも応援してマス!!
ブログとーっても楽しみにしてますので
頑張って下さいネ!
初めまして!
こんにちは!
時々ブログを拝見させて頂いては
丁寧な作りに感動しておりました。
どれも素晴らしい作品ばかりで、目の保養になります!
プレゼント、早速応募させてもらいました♪
初めましてで図々しいかなーと思ったのですが・・・

ところで、こちらのトートの持ち手もYukaさんの自作ですか??
職人さんが作ったのかと思う程、素晴らしいですね。
とてもしっかりしてそうです。
私も、趣味で時々バッグを作って、友人にプレゼントしたりしています。
いつか持ち手も作れるぐらいになれたらなーと思ってます。
これからもがんばって下さい!
鍵コメUさま♪
親子がま口、ご愛用くださってありがとうございます!
ショップももう少し頑張って、OPENできる回数を増やしたいなーと思っています。
時々お尻叩きに来てくださいね(笑)
夏の間はちょっと忙しいので、次回ショップの予定がまだ立っておりませんが、少しずつ作りためておきます♪
キーケースも、イニシャル入りいいですね!
リクエストありがとうございます^^
頑張ります*^^*
ちぃさん♪
いつも遊びに来て下さってありがとうー!
プレゼント、先ほど抽選しました。
結果は最新記事にて・・・

キーケースは他にも欲しかった!といって下さる方が
いらっしゃったので、次回ショップに並べられたらなーと思ってます♪
イニシャル入りのリクエストもあったので
デザイン考え中です^^

いつも応援してくれてありがとう*^^*
夏が終わったら少しペースUPして頑張りたいので
ブログ放置してたら叱りに来てね(笑)
sarasaraさん♪
コメントどうもありがとうございます!
このトートのもち手も自作しました^^
直線縫いだけなので、難しくはないんですよ!
職人さんが作ったほどではありませんが
厚みや硬さには気をつけて
へたれにくいようにしています。

ご友人にプレゼントなさってるんですね!
素敵です^^
私もいつもプレゼントを作るときはうきうきしてしまいます。
楽しいですよね*^^*

よかったらこれからも遊びにいらして下さい♪

管理者のみに表示

