--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/15

抽選発表

前回のショップまでにメルマガ希望のご連絡を下さった方へのプレゼント
本日抽選致しました

ご応募、どうもありがとうございました*^^*

昨日が締め切りでしたので、夫にクジをひいてもらおうと思ったのですが
急なお付き合いで遅く帰って来て、疲れてべろーんと伸びていたため
今日、私とおここで選ばせて頂きました。

まずはグレーの刺繍のがま口です

おここ隊長頼みますよー

080715_5.jpg


これにします!

080715_2.jpg


見えにくいですが・・・最初に匂いをかがれた方が当選です(笑)

黒の刺繍のほうも選んでもらおうと思ったら
すでに興味を失ってしまったようなので

私のムクムクな指で選ばせて頂きました。
080715_4.jpg


結果発表です!

080715.jpg


アンティークハンガリアンリネンがま口 グレー  liccaxさん
                        黒     みかさん

ご応募どうもありがとうございました!
発送の件等、本日中にご連絡致しますのでよろしくお願い致します♪

さて、次はブログプレゼントですが
なかなか写真を撮る暇がなかったのですが、明日少しご紹介出来ればと思います。

また見ていただけたら光栄です ^^



cat5.jpg



色んな理由で半年迷って・・・やっとキャットタワーを購入しました。
おここも気に入ってくれています

・・・でも、一番上の板の穴はいらなかったみたい

おなかはみ出ちゃってますよー

080715_6.jpg


細いところで無理やりウトウト・・・

080715_7.jpg


変顔だけは得意

080715_8.jpg


ランキングUPしております^^ありがとうございます!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
次回に期待・・!
残念!外れちゃいましたかーv-14
でもでも、次のブログプレゼント、バッグもあるということで楽しみにしてマスッ!
暑~い日が続きますが
お体きをつけて下さいネv-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちぃさん♪
ご応募ありがとうございました!
外れちゃってごめんなさいm(_ _)m
ブログプレゼントも、是非参加してくださいねー♪

ほんとに毎日暑くて・・・
早く梅雨があけて夏が終わって秋がこないかしら・・・・
まだ先だけど ^^;

ちぃさんも健やかにすごして下さいね!
鍵コメLさま♪
おめでとうございますー*^^*
こちらこそ気に入って頂けて光栄です!
暖かいメールもどうもありがとうございました。

ショップもぼちぼちなのですが、また頑張って作ります!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!
鍵コメMさん♪
ご応募ありがとうございました!
外れてしまってごめんなさいm(_ _)m

メルマガプレゼントにご応募いただいた方も
もちろんブログプレゼントにもご応募頂けますので
もし気に入って頂けるものがあれば、ご参加お待ちしております♪

また、ショップの方ですが、もう少し忙しい日が続きそうですので、先になりそうです
すみません。

次回はクロスステッチ作品も考えておりますので
是非また遊びに来てください*^^*

応援ありがとうございます*^^*
感謝
わが妹にポーチが当たりました。
自慢げに見せてくれました。

ありがとうございました<(_ _)>
takuさん♪
こちらこそ、ありがとうございました*^^*
あっ!
ひとつお詫びがありました。
せっかくメールを頂いていたのに、勝手にメーラーがフォルダ分けしてしまい、今朝気がつきました。
すみませんm(_ _)m
明日、ゆっくりお返事を書こうと思っています。
妹さまにどうぞよろしくお伝え下さいませ♪
ありがとうございました!

管理者のみに表示

