--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/04

メルマガプレゼントがま口

メルマガ用のプレゼントがま口が完成しました

アンティークのハンガリアンリネン、目がぎゅーっと詰まっているので
なかなか針が刺しにくく・・・時間がかかってしまいましたが
のんびり楽しく作れました。
モノクロームの猫も刺繍してみたいなぁ

今回は刺繍の面がフレームになるように、四角いコロンとした形です。

ローズの面と・・・

080704.jpg


こちら側はスミレにレース

080704_2.jpg


黒はパリっとした印象、グレーはやわらかい印象になりました。

こちらの2種類のがま口は先日のショップまでにメルマガにご登録頂いた方に
抽選でプレゼントします。

メルマガにて詳細をお送りしますので、準備ができるまでもう少々お待ちください

次はブログ用のプレゼントを作ります。


cat5.jpg



ある朝の風景



シーツ!

080704_6.jpg


シーツ大好きぃぃぃ!

080704_5.jpg


ちょっと!そっち引っ張って!

080704_3.jpg


いいや!もぐっちゃうかんね!

080704_4.jpg


シーツをはずす作業がたまらなく好きなおここ・・・

そして・・・

こんなところまで追っかけてきます
洗剤入れたから入らないで~~~

080704_7.jpg


ちなみにシーツを掛ける作業も大好きで
夏ともなれば週に2回のバトルでクタクタです


いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
かわいいわー
ねこちゃんかわいい。
我が家にも、シーツはずし、および掛け作業の大好きな子が。
こちらは1歳半の息子ですが(笑)

なんだか二人がだぶってほほえましく、
思わずコメントしちゃいました。

相変わらず、丁寧な刺繍ときれいながま口の作業ですね。
いつもながらため息。
お忙しそうですが、お体をお大事に。

いつも楽しみにしながら見せてもらってますよ。
しまったーーー!!
先日のショップまでにメルマガ・・・
登録しておけばよかったe-263
こんな素敵なプレゼントがあったのねー
がーんe-451
私のようにならないために、皆様、第2弾に期待して
早く登録しましょうね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
アンティークのハンガリアンリネンにクロスステッチ!
シンプルで やっぱり 大好きです~v-238
次回のショップ楽しみです♪

ウチの*はな*もシーツ大好き!
ウチは袋状になったシーツなので ファスナー開けると
狂ったように中に入ってきて いつまででも寝転がっていますよ(笑)
洗濯機まで追っかけてくるとは・・・

以前飼ってた仔は 我が道を行く~でしたが
*はな*はおここちゃんと同じ 家庭内ストーカーです(笑)
外でも私を見つけると 飛んできて「遊んで 遊んで」です。
友達が遊びに来ると まずクンクンと臭いを嗅いだりして!
ネコというよりイヌに近いのかな?って時々思います。

四国は梅雨明けして 毎日暑~い日が続いていますv-8
yukaさんも あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね!

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はりーさん♪
コメントありがとうございます*^^*
シーツ掛けがお好きな息子さん、かわいいですね♪
大きな布ががばさばさーっとなっているところに
もぐると面白いんでしょうかね(笑)

作品見て頂いてどうもありがとうございます!
ブログを見てくださっている方へのプレゼントも
製作中ですので、よかったらまた遊びに来てください♪

最近こちらは不安定なお天気が続いており・・・
はりーさんもどうぞご自愛くださいね!


ぴよんさん♪
プレゼントはブログ用も製作中なので
よかったら見てくださいねー!

ずっと寝かせておいた(忘れていた)雅姫さんプロデュースの
リバティで作ってます♪
購入した生地をすぐ使えないのは
気が散りやすいのかしら^^;

P.S
メルマガ登録しておきます!
あとでメールします♪






サトシさん
ぽちっとありがとうございます!
audreyさん♪
アンティークのハンガリアンリネン、新しく注文したのが
届いたのですが
目が詰まりすぎていて大きな図案は刺せなそうですi-241
ショップ用のは現行品のリネンに刺す事になりそうですが
よかったら見てくださいね^^

はなちゃんもシーツ好きですか~!
そうそう、中にぐるんぐるん もぐるんですよね(笑)
無理やりひっぱるとシーツに穴が開きそうだし
手をひっかかれそうになるので
しばらく放っておくと、中で寝てますi-229

うちも、実家で飼っていた猫はさらっとした性格だったので
おここの行動には驚かされるばかりです・・・
おここも、かなり犬っぽくて
顔をベロベロ舐めるのが好きですi-229

こちらはまだ不安定なお天気で・・・
変な感じですが、気をつけます!
audreyさんもどうぞご自愛くださいね!
sumさん♪
メルマガのご希望ありがとうございます!
ショップのトップページ右下に、フォームがございますので
そちらからお願いします^^

http://quilt-me.shop-pro.jp/

もしわからなかったら、鍵コメでメールアドレスを
残して下されば、こちらで登録しておきますね♪

コメントありがとうございました*^^*

管理者のみに表示

