--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/29

プレゼント三昧

先日のショップではたくさんのアクセスとご注文、どうもありがとうございました!
次回ショップは今のところ未定です。

ちょっと最近忙しくなってきたのと
友人からのオーダーや、プレゼントに作りたいものが溜まってしまったので
集中して製作に入りたいと思います。

ショップへのリクエストもたくさん頂いて(ありがとうございます!)渋滞気味なんですが
すみません、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

また、先日のショップオープンまでにメルマガにご登録頂いた方へのプレゼント
ブログをいつも見てくださっている皆様への感謝のプレゼント
こちらも企画しております♪

しばらくブログの更新もまばらになりそうですが
またご覧頂けたら嬉しいです。

これは友人のオーダーで久しぶりにドロップポーチを・・・

080629.jpg

080629_3.jpg

080629_2.jpg


クロスステッチを入れたら、またステッチ熱が再発してしまい・・・
アンティークリネンにクロスステッチのみを入れたものも作っています。

これはがま口になる予定。
メルマガプレゼントかブログプレゼント用かはまだ決めていませんが
グレーの色違いでも作る予定です

080629_4.jpg


cat4.jpg



瞑想中。。。

080629_5.jpg


いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
yukaさん おはようございます!

優しいきれいな雰囲気のドロップポーチ・・素敵です♪
ショップオープンの後は超多忙のようですね?
やはり クロスステッチには惹かれますね・・・
アンティークリネンにシンプルにクロスステッチの薔薇の花!とっても ツボですv-238
オーダーが無理でしたら 是非次回のショップにリクエストいたします!

ところで おここちゃん 上手く撮れてますねv-218
大人っぽい表情です!毛並みもキレイです!
*はな*は首輪を付けているので その周りだけ毛が寝てしまって 薄くなってます><
でも首輪と鈴は必需品!
トカゲのしっぽ切り名人ですが このごろはあまり獲物を捕ってこなくなりました、ホッとしてます。

暑い暑い夏が近づいてきましたね!
ご無理されませんように・・・がま口仕上がったらアップしてくださいね♪


超お久しぶり~♪
地道に製作できてて、すごなぁって
のぞきに来ては、いつも感心してましたっ!

おここたん、かわいい♪
いつも癒されてます・・・
ブログプレゼント、密かに楽しみにしてるから~♪
ではまたね!
素敵!
Yukaさんの作品はいつも素敵でとても魅かれます。
そして、瞑想中。。。のおここちゃん。
思わず顔がほころんでしまいました。
audreyさん♪
クロスステッチメインの作品、ずーっと作りたかったんですが
なかなか時間が取れず。。。次回ショップには並べる予定ですi-179

このアンティークリネン、ハンガリーの古いものなんですが
目がギューっと詰まっていて針が通りにくく・・・
ちょっと時間がかかってしまいました。
でも毎日少しずつ刺していくのは楽しみでもあります♪

おここは首輪がないので、万が一のことがあったら
ノラになってしまうかもーi-229
最初に付けなかったのが失敗でした~

最近、おここも暑いのか、氷を入れた麦茶が入ったコップを
うっかりテーブルに置いておくと、気がつくと飲んでますi-229
はなちゃんも、audreyさんも元気で過ごして下さいね~!


michiさん♪
んも~michiさんみたいに素敵な人に
楽しみにしてるって言われたら緊張するー!(笑)
最近、アンティークの素材でもすごくシンプルな
組み合わせに惹かれます。
夏だからかな^^

また遊びにいきまーす!
みゆきさん♪
ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいですi-179

おここは、もうすぐ1歳
人間の年齢でいくと推定17~18歳くらいらしいのですが
信じられないほど甘えっぷりが赤ちゃんです(笑)
もはや家庭内ストーカーと化していますi-229

管理者のみに表示

