2008/06/15

本日9時よりオープンします

Quilt me Handmade shop
本日9時よりカートオープンします!
是非お立ち寄り下さい♪

ただ今プレビュー中です → こちらから
DSC_1918.jpg


今回は、シャビーローズのボストン、親子がま口、それぞれ数量限定で
イニシャルオーダーして頂けます。

また、アンティークホワイトのがま口、ドロップボストンは1点ものとなりますので
ご了承下さい。


*** メルマガをご希望頂いた皆様へ ***

たくさんの暖かいメッセージ、ありがとうございました!
お一人お一人にお返事できずすみません。

メルマガの仮登録メールをお送りさせて頂きました。
文中のurlをクリックして頂きますと、本登録となります。
尚、仮登録のメールが届いていない方はお手数ですが yukasan@mbp.nifty.com までご連絡下さい。


いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
YUKAさん♪

またまた来ちゃいました。。。(笑)
。。。って!狙ってたのにィ~~~**(/▽/)**
残念です。。。
いつ見てもステキな作品ばかりで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
しかし、アクセス数がすごかったので多分無理。。。???って思ってましたが。。。 やっぱり!(泣)
ジャーマンやガロンレースってなかなか手に入りにくいし、ステキな物ってすぐに完売してしまうんですよね~
GET出来た方が羨ましいわぁ~(;´Д`A ```

fumiさん♪
お返事が遅くなってしまってすみません~!
ショップ、せかっく見てくださったのにすみませんでした。
7月は少しお休みする予定なので、夏になったら
また新しいものを作りたいと思います♪

レース類もまた仕入れて、新しいものを作りたいなぁ~と思ってます!
そのうちブログでのプレゼント企画も考えていますので
また遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示