--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/13

クロスモチーフのレースで

クロスモチーフのアンティークガロンレース
フランスの手刺繍のものです。

とても凝ったものなので、引き立つようにこれだけで使いたかったのですが
ちょっと寂しいので、淡い水色のガロンレースを合わせてみました。

080612_3.jpg


今回のチャームは百合の紋章です

080612_2.jpg


中布はブルーのジャーマンファブリック
両側にひとつずつポケットがついています。

080612.jpg


3つ揃いました
すべてアンティークレースを用いていますが、割と個性のあるレースばかり
なので、3つともそれぞれ表情が違います^^

気に入って頂ける方がいらっしゃいますように・・・!

080612_4.jpg


ショップはあさって 15日(日曜日) 午後9時から を予定しています。
明日中にプレビューを準備したいと思います。
どうぞよろしくお願いします!


cat4.jpg


夫の会社のYさん宅の兄弟猫です。

以前、ご夫婦で遊びに来てくれた時に、奥様がおここを気に入ってくれて
私も猫仲間を増やしたいので、かわいさアピール・・・!
めでたく猫仲間が増えました

2008_0601.jpg


手前にいる子はちょっと体が大きめなので、ダイちゃん
後ろの子は、全部虎柄なので、ゼンちゃん
保護主さんが取り合えず付けていた名前をそのまま頂いたそうなんですが・・・
写真で見ると見分けがつかないよー^^;
あ、顔の模様がちょっと違う

2匹いるとかわいいだろうなぁ

いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ショップとても楽しみです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメMさん♪
招待状ありがとうございます。
昨日届きました♪
是非是非伺わせて頂きます!
Mさんにお会いできるのを楽しみにしております*^^*
準備などでお忙しいかと思いますが
Mさんもどうぞゆるゆる頑張って下さい。
どうぞよろしくお願いします♪
kmさん♪
こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
ショップは9時よりオープンとなりますので
よかったらご覧下さい♪
また、プレゼント企画もそろそろ考えておりますので
ブログのほうにも遊びに来て頂けたらうれしいです♪
鍵コメfさん♪
こちらこそ~!また遊びに来てくださってありがとうございます*^^*

今回のホワイトアンティークシリーズは、1点ものでアンティーク素材ばかりを使った作品となりましたので
いつもよりちょっとお値段が上がってしまいました・・・すみません。
でも、そろそろプレゼント企画も考えたいと思っておりますのでよかったらまたのぞいて下さいね!

インテリア・・・引っ越して1年になるのですが
壁に釘が打てる!と思うとなかなか打てず・・・(笑)
リビングは物がなくてちょっとさびしい感じです。
手作りされてる方のインテリアって、素敵な方が多くて
羨ましいです。

ハンドメイドのほうは、がま口だけでなく、ほかにも作り方を載せたいなぁ~と思っています♪
お互いハンドメイド楽しみましょう!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

