--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/12

次回ショップの日程が決まりました

今日は一日出かけるつもりだったのですが、ザアザアの雨・・・
少しショップの準備をしました。
前回までは、フォームにてメール経由でご注文を受けていたのですが
色々とご不便をおかけしてしまうので、今回はカートを導入する予定です。

週末までに間に合うように頑張ります!

ショップオープンは6月15日(日曜日) 午後9時 からを予定しています。
ショップのURLが変わりますので、プレビューの準備ができましたら
こちらのブログにてお知らせいたします。

また、メルマガにご登録頂いている方には、そちらでもご案内いたしますので
よろしくお願いいたします

ドロップボストン、後は持ち手を付けるのみとなりました。
革の処理をして、ただ今乾かし中です・・・

080611.jpg


080611_2.jpg


今回はアンティークレースをたっぷり使いました。
表に使っている生地は、ハンガリアンリネンの無地
ざっくりとした質感ながら、とても風合いがあってしっかりしています。

フロントポケットにはひねり金具を。

080611_3.jpg


ファスナーポケット側にはアンティークのシェルボタンを付けました。

080611_7.jpg


080611_9.jpg


内布はリネンのジャーマンファブリック、ポケット部分には幅広のガロンレースをあしらいました。
内ポケットは合計4つ、両側に2室に仕切ったポケットがついています。

080611_5.jpg


明日はもうひとつ、アンティークレースをあしらったチェーン付がま口ポーチをご紹介します!

***メーラーの調子が悪く、メールのお返事が送れております。申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい***

いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメKさま♪
鍵コメで・・・とございましたので、未認証のままにしておきますね♪
遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
気に入って頂けて光栄です!
私は実はミシンより手縫いのほうが好きなんです^^;
バッグや、縫い目が表に出るところはミシンじゃないと厳しい部分もありますが
小物やがま口だと、手縫いでもしっかり縫えますし
しっかり返し縫いをすれば、ミシンよりほどけにくく、丈夫に仕上がります^^

なかなかショップがマメにオープン出来ませんが
これからもぼちぼち頑張りますので
よかったらまた遊びに来て下さい♪

P.S お友達の方にもよろしくお伝え下さい~!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。