2008/06/03

ホワイトアンティークのドロップボストン

ホワイトアンティークのドロップボストンを作っています。
こちらはリクエスト頂いたものです。

リクエスト、たくさんお寄せ頂きありがとうございます!
なかなか追いつかず、すぐにはショップに並べることが出来ませんが・・・
少しずつ作っていきたいと思いますので気長にお待ち頂けたら幸いです ^^


080603.jpg


午後写真を撮ったら・・・真ん中のレースをつけるのを忘れてしまいました^^;

ということで、今日進んだ分はこちら・・・
中布は赤のジャーマンファブリックです。
青も使って、2種類作れたらいいなぁと思いましたが
レースがすべてアンティークなので足りませんでした・・・


080603_2.jpg


以前作ったドロップボストン↓ (クリックするとちょっと大きくなります)

これと同じ形になります。

b19.jpg


出来れば来週中にはショップをオープンさせたいので、がんばります!
親子がま口ももう一種類ぐらい作りたいなぁ


いつも応援ありがとうございますポチっとね!
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
yukaさんらしい色合いですね~v-22
私、ボストンは作ったことがないんです
丸い形って難しそう・・・特に楕円となると・・・
シンプルで使いやすくて、計算された、ほんと理想の形のボストンですね
いつか頑張って作りたいな~e-454
なかなか、良いアンティークレースに出会えません。
ぴよんさん♪
丸い形、ぜんぜん難しくないんですよ~^^
とにかく端をきっちり合わせて、3~4目ずつぐらい縫っていけばばっちりです^^

ぴよんさんのボストン楽しみ!
きっちり美しいラインなんだろうな~*^^*

アンティークレースは、海外のネットショップや、オークションサイトだと結構あるんですけどね・・・日本で買うと結構お値段がしますねe-263
いいレースに出会えますように!



管理者のみに表示