2008/05/27

シャビーシックボストンはイニシャルオーダーで

ロールボストンの続きです。

裁断をすべて済ませたところで、ふとイニシャルオーダーを思いつき刺繍を入れてみました。
リクエストが多いイニシャルオーダー。
持ち物に自分のイニシャルがちょっと入っていると嬉しいですよね*^^*

080527.jpg


糸は濃いグリーンです。
刺繍のサイドに、レザーが来る予定です。

080527_2.jpg


cat2.jpg



抱き枕好き

080527_3.jpg


UPしてます!ありがとうございます
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
「m」なんでしょうか?
細かい作業ですね、本当にあこがれる作業です。
私はというと、昨日くまさん2体仕上げました。
面白い感じに出来ていくんで、毎回楽しいです。

おここちゃん・・・の、伸びてるシーンが最近多いですね。
こんにちはー
Yukaさんお久しぶりです~♪

イニシャルのオーダーってより特別感がアップして嬉しいですよね。
相変わらず素敵だなーとポーッと見とれてしまいました(*^^*)

おここちゃん大きくなったね。
でもやっぱり綺麗な毛並みで可愛い♪

野生会では絶対に生きていけないね(^^;)
Yukaさん家の子で良かったねえ。
このひつじはアイピローですか?
多分私も同じの持っています(^^)
くまぶっち♪
そうそう、 イニシャルは M です^^

くまぶっちの作る、小さいクマのほうが
ある意味細かい作業かも!
クマは、作るたびに顔が違うからおもしろいよね~^^
くまぶっちのクマは、ちょっとファニーフェイスな子もいてかわいいねi-187

これから梅雨に入るから・・・あんまりがんばり過ぎないよう
ゆるゆる、楽しんで作って下さいねぇ!


ぴーちゃん♪
きゃ~ぴーちゃん!
いつも読み逃げばかりでごめんねー!
ひつじのアイピロー、見ましたよ。ふふふ
間違いなくおそろいだわ~^^

育児、楽しそうだね!ほんわかしながら見させてもらってます*^^*
また遊びにいくね!

P.S ほんと、おここは野生では生きていけなそうi-229もうそろそろ子猫も卒業なのに
24時間べったりです(汗)



管理者のみに表示