2008/05/24

がま口詳細です

ビールがおいしい季節になってきた!
と思いきや、今日は残念なお天気です。
予報では明日も雨とのこと・・・庭仕事ができなくて残念です

今日写真を撮りなおしたかったのですが、今日のほうが暗かったので・・・
結局昨日撮ったものをちょっと明るくしました。

フロント部分には多面カットのアンティーク・ガラスボタンを付けています。
つるつるコロンとしていてかわいい感じです。

080524a.jpg


アンティークガラスボタン


080524c.jpg


マチには幅広レースをあしらって・・・

080524i.jpg


親子がま口


内ポケットです

080524e.jpg


反対側にはカードポケットが3つ

080524f.jpg


お好きなイニシャルをオーダーしていただけます。
色は、こちらは濃いピンクですが、深いグリーンもご用意する予定です
080524j.jpg


今回はアンティークキーモチーフのチャームを付けました
080523_12a.jpg


今回も、数量限定での販売となります。


cat4.jpg



庭仕事はほとんどできませんでしたが・・・
庭にもっさもさと生えていたカスミソウが終わりそうだったので
カットしてドライに。
うまくいくかな・・・?

080524.jpg


ポチっとよろしくお願いします
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
yukaさ~ん!!お久しぶりです!
今回のもとっても素敵ですねv-10
この生地ではバッグは作られませんか??
ちぃは最近ショルダーにはまっていて、是非yukaさんのが
ひとつ欲しいなぁv-238と思ってマス!

おここちゃんのマットもすごくかわいい!
ちぃも、少しずつミシン頑張ってますヨ。
キルティング、ちぃも挑戦してみようかなv-252

カスミ草よりも、スターチスとかソリダコ(ソリダスター)の方が、キレイにドライになるかもよ・・・
その日その日の、気候にもよりますが。

ガラスのボタンが、なんだかお花の雫に見えます。
私だけかな?

最近、くまさんも作ってるけど・・・アミアミの方が70%を占めてるかな?
サマーヤーンで編んでるけど、色んなのがあったりして
そうそう、ラミーリネンなんかで編むといい感じなんだよ。
レースっぽく編んでます。
ロングのストールです。
出来上がったら、アップするね。。。
ちぃさん♪
ちぃさ~ん!お久しぶりです!
また遊びに来てくれてありがとう*^^*

この生地ではロールボストンを作りますよ♪
生地が若干薄いので、大きいバッグは作れないけど
ショルダーも考えてみるね!

職業用ミシン、もうばっちり使いこなしてますか?
職業用だと縫えるものがぐんと増えるから楽しいよね^^

キルティングするときは、表布も裏布も、出来上がりサイズより3センチぐらい大きめに断って、キルティングが完成してから、仕立てるサイズにカットするといいですよ。
かわいいのできたら見せてねー♪
くまぶっち♪
そうそう、スターチスのドライならうちにあったわ~^^
おここがいじくるから出せないけど(涙)

うちのかすみ草、元気がよすぎて
茎なんかめちゃくちゃ太くなっちゃった ^^;
家の中が乾燥していることに望みをかけよう。

お花の雫って素敵 ^^
私は幼稚園のころに食べていた肝油?
あのグミみたいなのを思い出しました ^^;

編み物すごいね!
完成楽しみにしてまーす♪




管理者のみに表示