--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/07

デイジーのイギリスリネンファブリック


GWがあっという間に終わってしまいました。
皆さんはどこかお出かけされましたでしょうか。
GW中にガソリンも上がって、なんだか世の中もゴタゴタしていましたが
うちも嵐のようなGWでございました。

夫の友達が、1歳半の男の子を連れて泊まりに来てくれたのですが
小さい子のお泊りは初めて!

以前遊びに来てくれたときは、まだよちよち歩いていたのですが
今回は小走りできるほどに成長!
怪我しては大変と、家中の準備にも時間をかけ、年末にもここまでやらない!ぐらいの大掃除をし
お泊りの間中も、ドキドキしていました。

でも、用意していたお料理を気に入って食べてくれたり
おここをかわいがってくれたり
なんともかわいいRちゃんなのでした。


そんなこんなで、あっという間にGWが終わってしまったのですが
今週末には今度は両親が泊まりに来るので
忙しい日々はまだ続きます・・・


cat2.jpg


デイジー柄のイギリスリネンです

すごく落ち着いた、ニュアンスのあるカラーでとても気に入っています。
このお色を実際に見ていただけないのが残念なくらい・・・

ピンクの方は、ふわっとしたピンクベージュで、全体は淡い色合いながら
描かれたプリントも微妙な色合いで、しっとりまとまっています。

080506_3.jpg



ブルーの方は、もう少し落ち着いた印象で、なかなかない素晴らしい色だと思います。

写真ではうまく伝わりませんが、地の色が本当に素敵で、両方ともかわいらしいプリントなのですが
お色が落ち着いているので、どの年代の方にも合うと思います

こちらの生地では、久しぶりにロールボストンを作ろうと思います。
サイドポケットを両方に付けて・・・
数点用意して、受注製作にする予定です♪


*次回ショップの日時はまだ決定出来ておりませんが
少しずつ、準備できたものから並べていく予定です。
メルマガの発行を予定しておりますので、
ご希望の方はメールフォーム又はコメント欄よりご連絡下さい☆


080506_2.jpg



cat4.jpg


リンクに新しくお友達が増えました!

Un Tournesol ~みさの平凡な①日~

去年、こちらの↓手刺繍のアンティークガロンレースを譲ってもらってから
仲良くさせてもらってます
めくるめくアンティークの世界と、コマちゃんというものすごくかわいいネコさんも!
みささん、これからもどうぞよろしく~*^^*


080417_6.jpg


ポチっとよろしくお願いします
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukaさんへ(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
本当にお色味が素敵なファブリックですね!!!
ブルーのほう、とくに好きな感じです(ノ´∀`*)
バッグの完成もすごーく楽しみです^^
リンクの件有難うございました!!!
ブログで紹介までしてもらっちゃって
ちょっと舞い上がってます 笑
昨日とってもブログのアクセス数が多くって
見たことない数字だったので、も・・・もしやっ?
っと思ったら ビンゴ~!!!でした!(yukaさんパワーv-353
やっぱりyukaさんのブログ、大人気なんですね~!!!
yukaさんの作品やお人柄にほれ込んでる方
多いんですね(ノ´∀`*)あたしのその中の一人です^^
どうぞこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お久しぶり。
YUKAさん、元気してるかな?久々でこんにちは!
相変わらず、チクチクしてるし・・・カフェめぐりもしてるよ。
体重も変わらず・・・2・3キロゆらゆらしてる状態だけど。
YUKAさんも、相変わらず爆縫いかな?

チョット前にメール送ったけど、見たかな?
振り込んでおいたけど。

くまちゃんね、最近型紙を変えて・・・少しずつ顔が変わってきてます。

また暇があったら、ブログ見に来てね。
それでは~^^
鍵コメHさま♪
いつも遊びに来て下さってありがとうございます*^^*
更新が遅れていてすみません!
メルマガ登録、ありがとうございました!
よろしくお願いします♪
鍵コメIさま♪
ありがとうございます!
しっかり登録しておきます♪
これからちょっと忙しくなるので、更新が更にi-202不定期になりそうです。
メルマガで確認していただくと確実かと思います。
これからもよろしくお願い致します*^^*
みささん♪
みささん、お返事遅くなってごめんなさい!
また遊びに来てくれてありがとうー!!
みささん、このブルーお好きですか?嬉しい~
ピンクのほうが人気がありそう・・・と思いつつ
私もこのブルーは大好きなので、素敵さが伝わってよかったです*^^*
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
また遊びにいきまーす!!
くまぶっちー!
ご無沙汰しててごめんねi-202
振込みありがとうございます。
先日確認しました!
でもメールは届いてなかったi-202

最近、全然爆縫いじゃないよ~i-203
庭仕事がどっさりで、最近遊ぶ予定もぎっしりだったので
くたびれ気味です・・・
ここ数日、ちょっと落ち着いてきたから、またがんばります。

後で遊びに行くねー!


管理者のみに表示

