--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/28

クロスモチーフのチェーンつきがま口ポーチ

先日のアンティーク・ハンガリアンリネンのがま口ポーチのネックレスは
クロスモチーフのチャームにしました。

画像をクリックするとちょっと大きくなります↓

080428_13.jpg


このチャームはピューターチャームです。
色々種類があってかわいいのに、ファスナーチャームにするにはやわらかすぎて使えないのが残念!!

080428_10.jpg


もう片方は、アンティークモチーフとレースです。

080428_9.jpg


080428_7.jpg


内ポケットは、両サイドにひとつずつ付いています。

080428_6.jpg


中布はパープルローズのジャーマンファブリックです。

080428_5.jpg


cat4.jpg


玄関のほうに植えている紫のライラックはもう散ってしまったのですが・・・
時間差でお庭のほうの白が今満開です。

080428_3.jpg


先日、せっせと雑草取りをしていたところ
どこからか種が飛んできたのか、濃い紫色のスミレを発見

080428.jpg


よく見ると、そこら中からポコポコ出ていたので
花壇の一画に集めて、スミレゾーンを作りました。
ここからまた種がこぼれて群生してくれるといいな!

ポチっとよろしくお願いします
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
yukaさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマスw
がま口の完成度の高さに、もぅため息しか出ません。
(´ o`)=3 ふぅ 素敵過ぎです・・・。
クロスチャームもとっても素敵にマッチしてますねv-353
o(´^`)o う~ん。素晴らしい!!!!

りんくの件ありがとうございます♪
早速追加させていただきました(ノ´∀`*)
これからも、お邪魔させてくださいね~^^
とっても、きれい~~~e-454
白って、yukaさんのイメージです
真白な中にクロスが映えますね~e-340
使うのがもったいないくらい・・・
私も、カーブでは2針ずつ進めていくことで何とかうまくいきました
アドバイス、ありがとうございましたe-266
くちがね入れ、私も買ってみました
まだ、使ってないけどe-465
また、頑張ってみます!
yukaさんも、頑張ってくださいねe-454
なんて素敵!
なんて素敵なんでしょう!!
白のアンティークリネンがとても清楚な感じです。
クロスモチーフもさりげなくて、チェーンが持ち手になってるんですね!
パーティーは勿論、普段でも使ってみたいです♪
みささん♪
リンクありがとうございましたー!!
こちらも(やっと)完了しました。
あと、猫ちゃんの写真もみました~!
かわいい!!
あとでゆっくり遊びに行きます♪
どうぞこれからもよろしく~*^^*
ぴよさん♪
そうそう・・・ずっと言おうと思ってたんですが
縫込みがま口は、コインシンブルだったらどうかしら・・・
なんてもう遅い?!

私のほうはちょっと最近忙しくて・・・
毎朝5時半におきてますがなかなかミシン踏む時間がありませんv-12
でもがんばります♪
カモミールさん♪
その後、腱鞘炎はどうですか?
少しずつ再開されてるようでちょっと安心してますが*^^*
私もカモミールさんみたいに、出来上がったら少しずつでもショップにUPしていく形にしようかなぁ

管理者のみに表示

