--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/24

アンティークリネンのがま口その2

アンティークハンガリアンリネンの無地で作る
チャーム付がま口その2です。
胴の部分には幅広のガロンレースを2種類あしらいました。

080424_5.jpg


チャームをどちらにしようか悩み中です。

アンティークキーのモチーフか・・・

080424_8.jpg


クロスモチーフにしようかな・・・?

080424_7.jpg



cat2.jpg


今日のおここ

最近のお昼ねスペースは、籐の椅子の上に置いた、大きすぎるクッションの上です。

DSC_1510.jpg


おここが抱えているのは、元は夫のアイピロー
あだ名は「おすもうさん」

DSC_1511.jpg


うちに来たときからおここはこのアイピローが大好きで
いつもレスリングの相手をしてもらっているので、ボロボロです

2階の寝室に置いてあったはずなのに、気がつくとキッチンに落ちてたりします。

あっ!また

080424_3.jpg


今日も一緒にお昼寝です。

DSC_1524.jpg


昔はこんなに小さかったのにね

071003_1950467.jpg


ポチっとよろしくお願いします♪
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こちらのレースも清楚で素敵ですね~e-454
どちらのネックレスも素敵です!
ん~~、クロスモチーフに1票!
ピンクのリバティのがまぐちe-290なんとかリベンジできそうです!ほっe-348
おここちゃんのアイピローを持ったお手手が、とってもキュートe-465
あまりの可愛さに、PCの前でまねしてみましたv-433
こんにちは♪前回のショップの時に親子がまぐちを作っていただいた、東京のYです。しばらく更新が無くて心配しておりましたが、腱鞘炎だったのですね。もうすっかり良くなりましたでしょうか?その後ご丁寧なメールをありがとうございました。
素敵な作品とともに、可愛いおここちゃんの写真もたくさん載せていただいて嬉しいです^^
相変わらず首まわり・お腹まわりがすっきりとして、美猫さんですね~♪
今回のホワイトリネンにレースがうっとりするほど素敵です。出来上がりを楽しみに、またおじゃまいたしますね。
yukaさんへ

こんにちは~^^
お久しぶりです(ノ´∀`*)
白いがま口とっても素敵ですね。。(*´ェ`*)ポッ
クロスチャームの方が・・・アタシ好みです^^

前の記事読ませていただいてたら。。。
(´ー*`)キラーン
カットワークレース、使われたんですね~^^
さすがyukaさん!とっても素敵でした~^^

おここちゃん。。。ほんと大きくなりましたね!!!
前はちっちゃかったのに+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚
うちにもニャンコいるんですけど
寝てる姿って本とかわいいで( ´д)す(´д`)よ(д` )ね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~ん ウットリですね!
アンティークハンガリアンリネンとレース素敵ですv-10
私もクロスモチーフに1票!
次回のショップも楽しみです♪

おここちゃん 美形ですね~
また籐の椅子が似合ってます・・・
ウチの*はな*のお気に入りは冷蔵庫の上のダンボール箱なんですv-16
こちらでセッティングしても気に入らないんですね!
またまたおnewのセーフティ首輪をなくしてきました><
もう今度は普通のタイプにしましたよ。
今は トカゲ捕りに夢中で 持って帰ってくるので
私がパニックになってしまいます・・・
あ~ お転婆さんで困ります><
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
ぴよさん♪
画面の前でおここ手をやってみるぴよさん・・・ぷぷぷ
素敵すぎますi-236
モチーフはクロスにしました!
レースが若干ラブリーだったので、キーモチーフはまた別の機会に・・

ピンクリバティのがま口、着々と進んでいますね!
またまた縫い合わせがぴっちり美しく・・・
縫込み、大変でしょうが楽しみにしています!
がんばってください♪


すぴかさま♪
コメントありがとうございます!
親子がま口、気に入っていただけてよかったです*^^*
本当にどうもありがとうございました。

おここ、顔はしゅっとしてスリムに見えるんですが・・・
実は少しおなかがタポタポしだしております ^^;
虚勢すると、太りやすくなると聞いてはいたのですが
最近特に遊ぶ時間を増やしてダイエットさせてます。

よかったらまた遊びに来てくださいませ♪
お待ちしております*^^*
みささん♪
みささ~ん!!
レース、本当にありがとうございました!
かなり長い間眠らせてしまいましたがi-229
だってこのレース、ほんとに素晴らしいですよね、はさみ入れるのドキドキでした。
最近、ガロンレース結構オークションに出てるけど、手刺繍でこの幅のものってなかなかないし、あってもすごい値段ついててびっくりです。

みささんと出会えてよかった~*^^*

あ、そうそう!タチコマちゃん??
写真もっと見たいなぁ!
載せて載せて♪

リンクの件、ありがとうー!!
こちらもどうぞよろしくお願いします*^^*
あとでコメントしにいきまーす♪
audreyさん♪
1票ありがとうございます♪
クロスモチーフに決めましたi-236

はなちゃんは冷蔵庫の上?!
高いところは落ち着くんでしょうね。
でもそんなに高いところとは!

おここも、こちらが用意したものではなく、時期や気分によってベッドをころころ変えるので
常におここのベッドして使える状態の場所が
家中に6箇所ぐらいありますi-229

首輪、2度も取れちゃうとは・・・はなちゃんお外でいっぱい楽しんでるんですね*^^*
でもトカゲはびっくりしちゃいますねi-183
そういえば、そろそろフィラリア予防注射の時期ですね。
おここもつれていかなきゃ~





管理者のみに表示

