--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/14

天然石とビーズのアクセ

先月なのですが・・・いつもQuilt meの作品を気にいって下さっているSさまに
天然石のブレスレットを頂いてしまいました。

突然届いたサプライズプレゼントだったのですが
開けてみてびっくり!かわいい~!と、思わず声が出てしまいました*^^*

アクセサリー関係のお仕事をされていて、天然石のアクセサリーは趣味で作っていらっしゃるのだそうです。
さすが、金具のひとつとっても、細部まで美しいです・・・

淡い淡いピンクに、やさしい水色、ミントグリーンと言っていいのでしょうか、このふんわりした色合い・・・
どれもニュアンスのある色で、大好きです。

天然石は、少しひんやりとしていて、しっとりとした重みもあり
なんだかずっと触っていたくなりますね。

080315q.jpg


先端には細かく丁寧に彫られたバラと、こちらも丁寧なつくりの葉っぱがちゃんとついています

080315_12.jpg


もったいなくてつけられない!と一瞬思いましたが
誘惑には勝てず・・・
早速つけてお出かけしました

Sさま、本当にありがとうございました。
大事に大事に愛用させて頂きます♪


ところでこちらは、自分で購入したピアスです

ブログ仲間の
Princess GardenのayaさんのSHOPで購入しました。

クリスタルビーズがかわいい長めのピアス
08315_4.jpg


こちらはパープルのグラデーションがすごくかわいいんです!
080315_3q.jpg


どちらもかわいくて、存在感があり、交互につけて愛用させてもらってます♪
ayaさんはただ今ショップオープン中です。お時間のある方は是非☆
上の文字リンクから飛べます。

ポチっとよろしくお願いします♪
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
etc | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お。ゆかっぽいね。
好きそうなの分かる。
ところで最近、私もミシン欲しいかなと思ってきたよ。
お勧めがあったら教えてね。やっぱジューキがいいかね?
鍵コメTさん♪
ありがとうございます*^^*
今度それもブログにUPしてみますね♪
おここはもう一日中甘えっぱなしです^^;
一体いつ大人になるのやら~(笑)

また遊びに来てくださいね!
みーやん♪
みーやんがミシン?!
イメージないけど(笑)
でも器用だからすぐ何でも習得しちゃうんだろうね~♪

日用品をちょこっと縫うぐらいなら家庭用で十分だと思うよ。
バッグやジーンズとか、厚物を作るなら職業用がいいけど・・・
家庭用でも縫えるけど、馬力が全然違うし
やっぱり縫い目の美しさ・仕上がりも違うからね。

作るものによるから、そこんとこ教えて~




管理者のみに表示

