2008/03/15

明日オープンです!

Quilt me * Online shop ***

明日、16日(日)午後9時よりOpenします!
午後9時になりましたら、メインサイト<shop>のページより
オーダーフォームのページが開きますので、ご注文頂けるようになります。
よろしくお願いいたします

*** *** *** *** *** *** ***

** ご連絡 **
お問い合わせメールには昨日までにすべて返信しておりますが
まだメールが届かないよ!という方は、お手数ですが
ご連絡くださいませ。




今週は、ラストスパート!と思って頑張っていたのですが
予定外のことが色々とあり、なかなか時間が取れませんでした

がま口を作っていたら、なぜか出来上がりが口金にぴったりこなくて・・・
3度もやり直して、やっと完成しました。
型紙の計算方法をマスターしてからはいつも1回でうまくいっていたのに
一体なぜ~

ま、そんな時もありますね。
波に乗れる時ばかりじゃございません。
一応納得のいく出来となりましたので、忘れましょう。

チェーンのもち手つきがま口ポーチです。
前回のがま口より、少し大きめですので、ミニバッグ風です。
こちらは、今回は3種類準備しています。

080315_6.jpg


080315_10.jpg


内ポケットは3つついています。

08315_6.jpg


080315_7.jpg


サイドにはレースをあしらって、タグを付けました。
正面から見たときも、サイドのレースがチラッと見えて、全体の雰囲気を作っています。

080315_8.jpg
08315_7.jpg


このがま口ポーチは、親子がま口を作った白の生地と、フロックスピンクの生地のものも
準備しています。
只今ボンド乾き待ちです・・・
***************************

今日は暑かった!
とてもよいお天気で、こんな日はミシン部屋にこもってなんていられません!
いえ、本当は明日のショップに向けて準備することが色々あったのですが・・・

あまりの気持ちよさに、庭いじりをしてお散歩をして、気持ちのいい一日を過ごしました。
お向かいのNちゃんの家ではバーベキュー。
うちも早く芝生を植えてしまって、バーベキューしたいものです。
引っ越してくる前は、夫と自然を満喫する為に、2時間も散歩したりしてましたが
この辺は外に1歩出ると大自然なので(笑)嬉しい限りです。

去年植えた球根から咲いたアネモネが、赤と白だったので
紫を植えました。

080315_5.jpg


おここも暑くてのびのびです

080315_13.jpg


ポチっとよろしくお願いします*^^*
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
可愛い~^^
型紙の計算方法ってあるんですか?
がま口ポーチ、作ってみたいってずっと思ってますが、
難しそうで、、(汗)。
このポーチも可愛らしいし、機能的だし、欲しくなりそう(笑)。
明日のショップオープン、楽しみにしています!
さすがです
他の方もコメントされてましたが、Yukaさんの作品は
華美でなく、品がありますね。
私はYukaさんより、ずっと年上だと思うのですが・・・
あまり派手なものは、ちょっとオバサンぽく感じてしまいます。
見ている分には楽しめるんですけどね。

ショップは今日の夜ですね!
楽しみにしています^-^


カモミールさん♪
ショップ、延期になってしまいしたi-202すみません。
がま口は、口金のサイズに合わせて、型紙を作れば簡単ですi-234
ブログで紹介していますのでよかったら・・・
http://nekosaba.blog54.fc2.com/blog-entry-157.html

ただし、説明が下手なので分からない部分があったらメールくださいi-267
ふぅたんさん♪
ショップ、本日午後9時よりとなりました。
お待たせしてすみませんi-241

うれしいお言葉、どうもありがとうございます!
ずっと作っていると、なんだかとても地味に見えてきて
私もレースをたくさんつけたくなってしまいます。
そういう時はしばらく置いみて、改めて考えています。
いろいろ付けるとパッと見が素敵なんですが
長く使えるような、シンプルなものが好きなので・・・
またご覧頂けると嬉しいです*^^*


管理者のみに表示