--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/11

フロックストート完成

ピンクフロックスの軽やかトート完成しました

・・・といっても持ち手はまだ思案中です。
こちらはレザーのほうが締まりそうですので
明日にでも革屋さんに行ってこようと思います。

080311_10.jpg


フロント 部分はファスナーポケット
アンティークモチーフの上には、イニシャルモチーフをお付けします。



フロントポケットは、飛び出すぎるとかっこ悪いので
ファスナーがきれいにつけられるギリギリの幅になりました。
携帯電話や、ハンカチを入れると便利です

080311_8.jpg


ポケット外側にも、ファスナーポケットをつけていますので
こちらは定期や電車の乗車券を・・・
前面のファスナーには、チャームをつける予定です。

080311_7.jpg


バックは、お気に入りのスカラップアンティークレースでシンプルに。
春爛漫な感じです

080311_6.jpg


080311_5.jpg


ダブルファスナーの入れ口です

080311_2.jpg


内ポケットはファスナー付がひとつ、反対側は2室に仕切ってあります。
080311_3.jpg


080311_11.jpg


ピンクフロックスは、お揃いでドロップポーチを作ろうと思います*^^*
(別売りになります)

ショップオープンまであと少し!
ポチっとよろしくお願いします*^^*
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
完成!
おめでとうございますv-10
前回のフロックストートは、秋らしい感じでしたが
今回はホワイトのレースがふんだんに使ってあって
春らしくて、清楚な感じで素敵デスネ!!!
これは親子がま口のお財布は作られますか??

ショップ、今週末ですね!
楽しみデース!

yukaさん こんばんは。

ステキなトートに仕上がりましたね♪
清楚で品があって yukaさんらしいです・・・
柄もちゃんと合ってて、外ポケットも小振りでバランスいいですね!
でも ちょっと私には可愛すぎて無理かも^^;
(なんせ おばちゃんなもので。。。)
もちろん オープンは見逃しませんよ!

おここちゃんのリードでのお散歩ですが・・
あまりお勧めしません、というのはウチの*はな*で
実証済みなんです。
東京のマンション住まいの時 それをやったら外の味をしめてしまい
ある日 ドアが開くのを狙って脱走してしまいましたv-40
無事に保護できましたが 危ない 危ない!
*はな*は今は無事に中と外 好きなだけ行ったり来たり
してますが 何時間も帰らないと心配で探しに行ったりしてます。
身体も汚してくるし、怪我してくるし、ノミの心配もあるし・・・
どっちがいいのか難しいですが 室内飼いにするのなら
外の味はしらないほうが 安全だと思いますよ。

昼間はとても暖かくなってきましたね。
このまま 春になってほしいですv-252

 
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
ちぃさん♪
ありがとうございます*^^*
この生地は、柄が大きいので親子がま口は無理そうです。
ごめんねi-241
でもがま口ポーチはやっとできたので
よかったら見て下さいね~^^

また、親子がま口も定番としてこれからも
色々なデザインで作るつもりだから
リクエストあったらよろしくねi-187
audreyさん♪
audreyさん、嬉しいお言葉ありがとうございますi-237
いつもはレースをつけ過ぎないように、マイナス計算してますが、春ってことでちょっとラブリーになってしまいましたi-236

リードのお散歩・・・
実は実は、おここが家にきたばかりの時
何度か外に飛び出したことがあって・・・
もしかしたらうちに来る前から外を知ってたんじゃないかと思います。
今は、玄関に出ないようにしてあるので大丈夫なんですが・・・
一度外を知ってしまうと、閉じ込めておくのはかわいそうだし、かと言ってやっぱり中途半端にリードで遊ばせるのもかわいそうですね。
もうちょっとちゃんと考えねばなりませんね。
アドバイス本当にありがとうございます!
はなちゃんに会ってみたいなぁi-179




サトシさん
応援ありがとうございます*^^*

管理者のみに表示

