--/--/--


スポンサー広告
2008/02/26

SHOP延期のお知らせ

あさって28日にOPENを予定していたSHOPですが
風邪でダウンしてしまいました

このままでは親子がま口3点だけのさびし~いSHOPとなってしまいそうですので
ちょっと延期します。

今回、いろいろな種類のを並べたいと、準備しておりましたので
3点だけでなく、やっぱりいろんな種類が出来上がってから、気に入って頂けるものを
選んで頂きたいと思います^^

先週のうちに、もしかしたら延期するかも・・・とお知らせしている方もいらっしゃいますが
お問い合わせのメール、コメントのお返事、遅れております。
申し訳ありません・・・!

明日中にはお返事いたしますので少々お待ち頂けると幸いです。
080226.jpg


ショップのOPENは、準備が整い次第、またこちらでお知らせいたします。

今年の目標は体力作りだったのに・・・!不覚です。

お問い合わせ下さった方、OPENを楽しみにして下さっている方
お待たせして本当にすみません。
どうぞよろしくお願いします。

Yuka




制作日記 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
お大事にしてくださいね・・・
そうだったんですか?
なかなかブログの更新されないな~って思っていたんです・・・
肩こりや目の疲れからの風邪
(私の田舎ではケンビキって言います)かもしれませんね?
美味しい物食べて 体力付けてくださいねv-91
おここちゃんもいっしょに謝ってくれてるのね?
許しちゃう・・・
風邪をちゃんと治してからでいいですよ^^
無理されませんように・・・

yukaさんへ
風邪ひかれたんですね~。
風邪もすぐには良くならないですものね・・・
体に元気がないと、気分も憂鬱にもなるし、
この際ゆっくりと、体休めてた方がいいと思います。
私は、思いっきり寝ることにしています!
ぐ~たらだと言われようが、家が散らかっても全く気にせずひたすら寝ます!
あんまり無理しないでくださいね。
そうそう!ぶた汁で、栄養つけてくださいv-16


あら~
やっぱり風邪だった?熱?
お大事にね。
病院いった?
私は予防注射したから多分インフルじゃないけど
風邪ひいちゃった。
また電話するね。
お大事にしてください!
yukaさん、お風邪大丈夫ですか!?

暖かくして早く風邪を治してくださいね。
体調の悪いときに、ご連絡をくださって、
本当にありがとうございました。
yukaさんのショップも楽しみにしています!
身体を大切にね♪
無理をしないで下さいね。
どうぞお大事に・・・・。

ショップのオープンを楽しみに待っています。
楽しみに・・・
してますが、ゆっくり治して下さいね!!!
インフルエンザじゃないといいんだけど・・・
おここちゃんカワイイ~!!v-8
近かったらお見舞いに行くんだけどなァ!



お大事に!
Yukaさん こんにちは。
お加減はいかがですか?
春らしい素敵な色あいの作品の数々にShopオープンを今か今かと待ちわびておりましたが、体がなにより一番大切です。
復調してからゆっくりのんびり準備を進めてくださいね。

~しなきゃ!という状況の中ではいい作品は生まれません。
作り手が納得いくまで時間をかけて作るのがHandmadeならではのよさ。
体調が悪いときには無理せず休養するに限ります。

北風の中春を待ちわびるかのように、yukaさんの回復を願って、のーんびり待ってますね!
お大事に。。
風邪、大丈夫ですか?
私も、昨日から風邪引いてしまいました。。
どうか、無理なさらないで下さいね。
あったかくして、ゆっくり休んで下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
audreyさん♪
お返事遅くなりました!すみません。
ご心配おかけしてしまいました。二重にすみません^^;
去年はやたら風邪をひいてしまったので
今年は元気に過ごせるよう、目標を体力づくりにしていたのに、不覚ですi-241

残りの9ヶ月は元気に過ごしたい・・・いえ、過ごします!

おここには代理で謝罪してもらったので
おいしいおやつをあげておきました(笑)

今週からまたウキウキしながらミシンを踏んでいますので
頑張ってブログ更新しまーす!
audreyさんも、どうぞご自愛下さいi-267



ぴよさん♪
この間はまたまた・・・たのしいおしゃべりありがとうございました*^^*
体調が悪いと、どうしてもPCから遠ざかってしまって・・。
お返事もメールも遅くなってごめんなさい!

印刷された活字なら何時間でも読んでいられますが
PCの画面は苦手ですi-230

もうすっかり春うららな天気!
気分もばっちり春うららですが
豚汁はいつ食べてもおいしいですねi-236

またメールします♪


みーやん
先週、携帯にメールしたけど届いてる?
もしかして今日本じゃない?

おかげさまでインフルじゃなかったよー。
久しぶりに熱が出たもんだから、まさか?!
明日まで下がらなかったら病院行こう・・・
と思ってたら翌日下がったよ。

帰ったら(メール見たら)また電話してねー


ayaさん♪
今頃は仕入れ中かな?
私も今週中に頑張って行かねば~i-203

ayaさん、素敵な素敵なピアスありがとうございました!
ホントに素敵で、このお値段では申し訳ないです。

毎日愛用させて頂いてます♪
普段に使えるカワイイピアス、ず~っと探してたんですが
ごちゃごちゃつきすぎてたり、シンプルすぎたり・・・

コレ!というのが全く見つけられなかったのですが
ayaさんのピアスはベストです!
またよろしくお願いしますね*^^*
楽しみにしています♪
ヒトリンさま♪
コメントありがとうございます*^^*

ご心配おかけしてしまった上に、ショップオープンの延期だなんて
情けないことになってしまいましたi-241

ちょっとの間ですが、ミシンが踏めなかったので
今嬉々として作っています^^

次回ショップは16日を予定しておりますので
よかったらまた遊びに来て下さい*^^*


ちぃさん♪
おここのうつぶせ寝写真・・・
一番お気に入りです♪
小さいころは、いつも不思議な体勢で寝てました。
最近は少年のお年頃なので、すっかり猫らしくなってきましたが・・・(淋)

お見舞い、ちぃさんいつか近くに引っ越してくることがあったら、是非お願いします(笑)
夫は全く家事をしないタイプなので、風邪中はず~っとおかゆさんでしたi-229

今年の残りは絶対風邪ひかないぞー!
頑張ります!

ショップ、延期になってすみませんでした。
また遊びに来て下さいね!
ふろっしゅさん♪
ふろっしゅさんは本当に表現力が豊かで
いつも、ただただ尊敬してます。
暖かいお言葉ありがとうございます*^^*

先週末まで、ミシンは踏まないで休養させて頂きました。
おっしゃるとおり、無理して作るとホントいいものが出来ませんよね!
時間に追われて作るのも嫌いなので、次回のオープンは少しゆっくりめに日程を決めさせて頂きました。
(16日 午後9時~です)

ホントに、お待たせしてしまってすみません!

今週から、しばらく触ってなかったミシンを踏めるのが
嬉しくって、も~ウキウキしながら作ってますので
また遊びに来て下さい♪


カモミールさん♪
風邪、大丈夫ですか?
長引いていませんか?
手の方も心配です・・・

カモミールさんも、ゆっくりして
お大事になさって下さいね。

またブログに遊びに行きます♪


隠れコメント K.Sさま♪
こんにちは!
お世話になっております。
コメントありがとうございます*^^*嬉しいです!

お陰様で、今週からミシンを踏んでいます。
たった1週間ほどでしたが、ミシンが踏めないのは
さびしかったので、今とってものっていますi-278

今、バッグを作ったり、がま口を作ったり
あちこち気が飛んでいますが・・・i-229
今回はパッチを入れたがま口も作りたいなぁと思っています♪

よかったらまた遊びに来て下さい♪♪

管理者のみに表示

