--/--/--


スポンサー広告
2008/02/07

完成!長財布

やっとやっと!長財布が完成しました。
久しぶりに新しいものを作ったので、時間がかかってしまいましたが
その分こだわって作ってみました^^

完成したばかりですが、早くも色々な生地で作りたくなりました。
ミシン部屋に眠っているたくさんの生地達を起こさねば・・・

片側はマチ付きのフタポケット

080207_2.jpg


もう片側はピンク系の生地を合わせて・・・

080207_3.jpg


やっと中をお披露目です
中布は、3種類のピンク系の生地でまとめています。

080207_12.jpg


080207_a.jpg


小銭入れだけは汚れやすいので、無地のリネンです

080207_5.jpg


カードポケットは合計12枚分あります。
お札入れは3箇所、プラス、カード入れの後ろにもポケットがあります。

080207_b.jpg


080207_6.jpg


080207.jpg


おそろいです

080207_4.jpg


お疲れさま~のポチっとね!
rankingbanner.gif
ランキングUPしてきましたありがとうございます!



制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
スゴイ!
yukaさんすごいです!
お財布素敵~v-10
ちぃ、お正月にお財布買えなかったんです(;;)
もうボロッチィから、旦那さんにも新しいの買えば?って言われてるんですけど、革のはあんまり好きなのがなくて。
yukaさんのお財布ゲットしたいデス!!
お値段によっては親子がま口と両方欲しいデス!
刺繍入りのが欲しいな~ナンテ!
今回はアンティークモノも並ぶってことでワクワクしてます!
色んな種類があったら楽しいですね*^-^*
アッ!あとレースチックなのもいいかも~!!
アネモネシリーズでは敗退(?)してしまったので、今度こそ・・・!!!
長財布完成お疲れ様でした~
すごーい!外ポケットだけじゃなくて、中にもポケット!カード入れがたくさん!
これならポイントカードもまごつくことなくささっと出せそう。

カード入れ部分の中布のやさしいピンク色が好きです♪
外ポケットの中布もこのピンクがいいなあ。
ああああ、我侭なリクエストばかりすみません~~。
次回ショップが本当に楽しみですv-238
ちぃさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~!
お値段ね、まだちゃんと決めてないんだけど
親子がま口だと5~6千円、長財布は8千円~8500円くらいで考えています。
使う生地や素材、イニシャルモチーフの有無なんかで
それぞれ値段が前後しそうです。
もう少しお値段が下げられるといいなぁと思ってるんだけど
ちょっとまた色々と見直してみます。

刺繍入りにものも、考えてますよ~^^
親子がま口は刺せる面積が狭いので
生地やモチーフを色々と考え中です。

1月はあまりミシンが踏めなかったので
あれこれ作りたくてたまらない!
時間が足りませんわ~

またちょぼちょぼ更新するから遊びにきてね♪

ふろっしゅさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
カードね~私結構多い方だからいっぱい欲しいんですよね・・・

ピンクといえば、この間生地の整理をしていたら
もうなくなったと思っていたイギリスリネンのとても
気に入っていた生地が見つかったので
それでも作ろうと思います^^
あ、左のプロフィールのところにある、淡いピンクの
スイトピー柄なんですけどね。
バッグを作るほどの用尺はないのと、もうこの色が手に入らないようなので1点ものになりそうです。

中も淡いピンクでまとめてみます!




管理者のみに表示

