--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/30

親子がま口完成

*ご紹介が遅くなりましたが、リンクにお友達が増えました
ぴぴひよのパタパタ日記
素敵なバッグをオークションに出品していらっしゃいます。
細かい点まで決して妥協せず、ひとつひとつ丁寧に作られる作品。
作品作りは頑固!ですが、お人柄はとっても楽しいぴよさんです^^


昨日の続き・・・親子がま口ですが、型紙から作ったので少し時間がかかってしまいましたが、完成です
照明のせいで、なんとなく口金がゴールドっぽくうつっていますが、実際はアンティークゴールドです。

080130_4.jpg


小さめのバッグでお出かけのときは小さ目のお財布が活躍しますね^^
私も今のところ、お財布は3つ持っています。

080130_3.jpg


080130_2.jpg


”子”のがま口部分には小銭を・・・
この写真では見えませんが、小銭入れの外側は、リバティとレースで飾っています。
(29日の記事に載せています)
080130_5.jpg


カードポケットは3枚分。
080130.jpg


反対側にもポケットを・・・
080130_6.jpg


気に入ってもらえるといいなぁ*^^*

明日は何が出来るかな?ポチっと!
rankingbanner.gif
ランキングUPしてきましたありがとうございます!
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
次回Shop、着々と進んでいますね。
今回は春っぽく、テーマカラーはピンクでしょうか?

実は私はピンクが一番好きなんです~~。
ショルダートートが欲しかったのだけど、このがま口もドロップポーチも可愛くて素敵v-238
なんだか浮き浮きしてきました♪
yukaさんへ
ブログに紹介していただいてありがとうございま~す!!
yukaさんのページに行ったら突然見慣れた文字が・・・
超ドキドキしました!本当にありがとうございます(*uu*)
親子がまぐち、細部にまで凝っていて、すご-く素敵・・・
ポケットを開けたら、シェイプしているなんて、すっごく親切♪
改めて、ハンドメイドのカリスマ性を感じた、ぴよです!
ご紹介いただいてyukaさんの名に恥じないように切磋琢磨頑張っていきま~す♪
ふろっしゅさん♪
ハーイ!
次回ショップは春色にしようと思います*^^*
何点か、シックな色合いのものも混ぜるかもしれませんが・・・
ピンクは心がうきうきする色ですね。
私も大好きです。
今回は少し刺繍を入れたものも考えていますので
またお暇だったら遊びに来てくださいね~*^^*
ぴよさん♪
ぴよさんったら!
私こそぴよさんの丁寧な縫製と、初めてのものでも
まったくしり込みせず突進!していくぴよさんに
お尻たたかれてますよ~(勝手に 笑)
お互い楽しみながら頑張りましょう*^^*

管理者のみに表示

