--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/26

小さなクロスステッチ

080126_3.jpg

小さな小さなクロスステッチ
カウントは縦23目くらい。
小さな図案は、目のそろった布に刺さないとゆがみが大きく出るので
クロスステッチ用に売られているリネンに・・・・

と思ったらハギレしかなかった

こういう時は指で挟んで・・・

人差し指と中指・親指と薬指
あんまり気張ってひっぱると指がつりそうになるので、ゆるゆると・・・

080126.jpg

出来ました。
小さいけれど、ちゃんとお花が絡んでいて
かわいいデザインです

080126_2.jpg

もうひとつ、刺します・・・
続きはまた明日

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いします♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
初めまして!
ブログランキングから来ました!
どの記事もとってもおもしろくてさかのぼって読ませてもらいました!
これからも楽しみにしています。がんばって下さいね!
こんにちは!
yukaさん、こんにちは!

ご無沙汰してすみません。
yukaさんの針仕事は、ミシンもステッチもとても繊細で丁寧ですね!
本当に見習いたいです!
ここの所、肩こりがひどいのでステッチはしていませんでしたけれど、私もまたイニシャルとかステッチしたいな~。

yukaさんは肩こりとか大丈夫ですか?
お体にはお気をつけくださいませ!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
ふぅたんさん♪
i-187初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます!
かなり気まぐれ更新のブログになっちゃってますが・・・
また遊びに来て下さいませ~!
頑張って記事書きますi-267
ayaさん♪
肩凝りますよね~~!
いつも夫にグイグイ押してもらってるんですが
私のほうは力もないし、ツボもさっぱりで押してあげられず・・・この間ツボ押しグッズ買っちゃいましたi-229
ayaさんも、ショップオープン今日ですね!!
楽しみにしています♪
頑張ってください*^^*あとで遊びにいきまーす!
ありがとう
YUKAちゃん。クロスステッチを記事にして下さってありがとう。やっぱりYUkaちゃんの仕事は美しい♡♡♡
実はクロスステッチの花文字が刺せるキッドをみつけました。
やってみたら、ツボにはまっちゃって、楽しい~~o(≧∇≦o)ウキャッ
詳しくは、又メールしますね。
あかりんさま♪
おぉ~!いいキットありましたか!
いろいろ遅くなっちゃってホントごめんなさい!

クロスステッチ、刺し始めるとはまりますよね~^^
私も、そろそろどっぷり浸かって刺繍三昧したいです。
またメール下さいね*^^*
楽しみにしてます!
クロスステッチ
またまたコメントしてごめんなさい。
この刺しゅう図案、とっても可愛らしいですね♪
この図案はどちらで買われたものですか?
もし差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カモミールさま♪
気がつくの遅くなってしまってゴメンナサイ!
図案集はあとでメールします♪

管理者のみに表示

