2008/01/24

ピンクローズのラウンドショルダー

フランスリネン*ラウンドショルダー


ピンクローズのラウンドショルダーです。
こちらもおそろいのアンティークレースをあしらいました。
ひねり金具もおそろいです。

ハンドメイド*フランスリネンラウンドショルダー


ファスナーポケットをつけたバックには、イニシャル刺繍を。
春色パッチでとっても軽やか
気分はすっかり春ですね

イニシャルクロスステッチ


サイドにもローズを咲かせました。

080124.jpg


斜めがけショルダーは両手が開いて楽なので大好きです^^
このショルダーも、入れ口は両開きのダブルファスナーを使っています。

080124_5.jpg


ピンクローズの華やかな生地のお陰で、気分はすっかり春になってしまいました。
次回のショップ(2月中旬~後半予定)に出すバッグも、春色のものを考えています。
使いやすいサイズのトート、親子がま口、がま口ポーチ・・・
よくばってショルダーバッグも作れるかな?

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いします♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
ご無沙汰してしまいました~。
元気そうですね~!
ほんと、春らしくてワクワクしてしまう色づかい♪
待ち遠しいなぁ~。

では、引き続き製作がんばってね~!
michiさ~ん!
こちらこそご無沙汰~^^
でも丁度、先日サイトも見たところ!
michさんのソーイング周り、いつもかわいくて羨ましいです!
私の机の周りはいつも道具が散らかってる~^^;
でも、michさんがくれたライラック(だったっけ?)のポストカードは、ずっと窓辺に飾ってあります♪
作業に疲れたときに顔をあげるとそこにいて、癒してもらってます^^

私も今年は作業部屋をかわいくしてみようかな~!

michさんも、身重の体で色々と大変だろうけど
のんびり楽しんでね~*^^*

ウヒョヒョヒョ・・♪カワイイ~
とっても、ラヴリーな!
欲しいなあ、作ってっていったら・・・時間かかるよね。

YUKAさんも私も「Y」ですね~~~

ご主人の実家はどうですか?
いつも気にかけてます。
この冬は、一段と寒いから・・・本当に心配になります。
とてもステキな春色ボストンですね♪
画像見ているだけで、もう心は、すっかり春になってしまいました。i-267
思わず、ボストン持って旅行に出掛けたくなりましたよ♪

是非またボストンも出品してくださいね。楽しみに待っています。i-178
くまぶっち♪
くまぶっちピンク好き??
今月はね~・・・予定がぎっしり。
かなりボチボチでよければ作れるんだけど^^;

新潟は心配ないでーす!
気にしてくれてありがとう*^^*
東京が晴天で暖かい時は、新潟が荒れるんだって!
今年は普段雪が降らない場所に降ってるからね。
来月また帰るかもだけど、スノボする身としては
たくさん雪が降ってほしい・・・
DONGURIさま♪
ありがとうございます!*^^*
そういえば、ボストンは第一回のショップでしか出してませんでした。
久しぶりにカッチリボストンを作って、楽しかったので
また作ってみます♪

おそろいの生地で、大きいサイズと小さいサイズがあってもかわいいかも!
次回ショップがんばってみます*^^*
お久しぶりです
YUKAさん、お久しぶりです。

このピンクローズの生地のバッグやショルダー、がま口財布、ボストンバッグ、どれもとっても可愛い~~♪
素敵です!
そして、クロスステッチもとっても可愛い^^
これらの作品は、ネットショップで販売されるんですか?
とっても気になります~~♪
見ているだけでもうっとりしてしまいます^^
また見に来ます(笑)
カモミールさん♪
きゃ~お返事送れてごめんなさい;;
このピンクローズシリーズは、オーダーいただいた作品なので今回は並びません^^;
でもまたシリーズで作ってショップにも並べたいなぁと思います♪


管理者のみに表示