2008/01/13

あけましておめでとうございます

・・・と言うには遅すぎる~!
とはえ、新年明けて初のブログ更新となりました。
年末は忙しく、バタバタのうちに夫の実家に帰省し
帰ってからは風邪に悩まされ
今週に入ってやっと人心地ついた感じです

今年は色々と目標もありますが・・・
体力づくり!これが一番かな?

さてさて・・・今月はちょっと予定がいっぱいで忙しいので
SHOPはお休みしようと思います。

2月は中旬ぐらいにはOPENできるように、準備していきたいと思います。
リクエスト頂いていたがま口ポーチ、ボストン・・・その辺を新しく揃えられたらいいなぁと思います。

なかなかメールのお返事が遅れ気味ですが・・・
リクエストございましたらいつでもお待ちしております!
是非お寄せくださいませ*^^*

ぐぅぐぅ・・・


すやすや・・・
DSC_0083.jpg

おここはいつも平和です

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いします♪
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。更新楽しみにしていました。体力づくり、私はお正月とこの3連休ですっかり太ってしまったので明日からいえ、今日からダイエットです。また作品楽しみにしています。
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
あけましておめでとうございます
YUKAさん こんにちは
お久しぶりです~~
ずっと更新がなかったので、どうなさったのかと・・・
もうお風邪の方はよろしいのでしょうか?

年末年始は何かと忙しいですよね。
ご主人様のご実家でも何かと気をはっていたのでしょう。
ゆっくりお休みになって下さいね。

フロックス柄の布をご注文いただいたのこと。
2月のShopも楽しみです。
それまではゆっくりペースで、また新作などブログで紹介してくださいね!
明けまして
Yukaちゃん。今年も仲良くして下さいね~♡
お正月には、ご実家へは帰省なさらなかったのですか?
ご主人様のご実家へは、おここちゃんは同行なさったのかしら?
今年も、ステキなバックと愛くるしいおここちゃんの記事を、心から楽しみにしています(゚ー゚*)。・:*:・ウットリ
*はな*は元気です~
Yukaさん 今年もよろしくお願いします^^

お風邪はもう大丈夫ですか?
おここちゃんもいっしょに帰省だったんですね?
お疲れ お疲れ です!
うちも ペットホテルに預けるのがかわいそうで
いつもいっしょでした、片道10時間かかるので 
最初の内は車がイヤみたいで鳴くんですが 
その内慣れてきてスヤスヤ眠ってくれましたから 
助かりました・・・

ネコの寝姿って 見てるだけでとっても癒されますよね?
でも 我慢できなくなって いつもほおずりしてしまいます
*^^*

今年も素敵な作品楽しみにしていますね!

Meguさん♪
お返事遅くなりました!
マメリッコにスモッキング・・拝見しましたよ~!
すごい!ああいう風にもできるんですね。
ますます奥が深いスモッキング・・・
本は入手しましたので早くやってみたいな*^^*

そうそう、私も長引いた風邪が全快したら
体力づくり!と食べまくってしまい・・・
きょ、今日からダイエット頑張ります ^^;
ふろっしゅさん♪
2月のショップでは、普段使いにいいサイズのトートとボストンを考えています^^
ポケットをたくさん付けようかな~

風邪はお陰さまで全快しました。
福岡育ちの私は、新潟の寒さにいまだ慣れず
冬帰る度に風邪ひいちゃうんです^^;
夫の実家では・・・気を張るどころか
義母が我が娘のように扱ってくれるので、甘えっぱなしで、
ダメな嫁です^^;

また、少しずつ新作紹介していきますので
遊びに来てくださいね*^^*


あかりんさま♪
あかりんさま~!
今年もどうぞよろしくお願いします*^^*

私の実家へは、いつも時期をずらして帰るのですが
今年はまだ予定が立たず・・・
2月のショップが終わったら帰ろうかな~とのんびりしております。
おここは、夫の実家に連れていきました~!
初めての長旅・・・ちょっと心配しましたが
意外と平気で、実家でも皆にかわいがってもらい、天真爛漫すぎるおここです^^;

P.S メールのお返事が遅れてごめんなさい!
後でゆっくりメールします*^^*
オードリーさま♪
お陰さまで風邪は完治しましたが、おなかがぷよぷよです^^;
風邪ひくと、とにかく食べなくては!と思っちゃうんですよね。食っちゃ寝効果です。

オードリーさんもはなちゃん連れて行かれてたんですね!
ペットホテル、私もちょっとかわいそうに思って・・・。
おここは大体11時~16時が寝る時間なので
その時間に合わせたら、車の中で寝てくれました。
しかし途中高速で目を覚ましたときは
窓の景色が飛ぶように過ぎるのを見つめて、
口を開けて般若みたいな顔をしてました(笑)
怖かったんでしょうか。

寝姿には私もたまらず毎回ほおずりですよ~!
時にはほおずりどころか、顔を胸やおなかに埋めてふわふわ~っと^^
赤ちゃんのころから私にされ慣れているのか・・・顔を埋めると喜んで甘えてきます(笑)
またはなちゃんのお話聞かせてくださいね!!




管理者のみに表示