--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/12/18

本日オープン

*Quilt me*第二回ショップオープン
本日22時よりオーダーフォームからご注文頂けます。


今回のラインナップは、
・アネモネ紫のトート
・アネモネ紫のショルダーバッグ
・キューブポーチ

3点です。(それぞれ、3点ずつ限定で製作します)
お好きなイニシャルをお入れします。
今回は受注製作となりますので、お届けまで少々お時間を頂きます。
(年内にはお手元に届くようにいたします)

柄は下の完成品と全く同じにはなりませんが、全体の雰囲気を壊さないように製作いたします。

自分だけのイニシャル刺繍で、スペシャルなバッグを楽しんで頂ければ嬉しいです*^^*

◆たっぷりサイズのトート
anetote12.jpg

071216_7_20071218193656.jpg

◆毎日ショルダー(仮名)
長財布が入ります。
お財布・鍵・携帯電話etc・・・
毎日のちょっとしたお出かけに、ご旅行に使いやすいよう
こだわって作りました。
入れ口はファスナー開閉です。
anesh16.jpg

上の写真ではショルダー紐(本革)が薄い茶色になっていますが、
このこげ茶色の2mm厚の本革に変更になります。
anesh17.jpg

◆キューブポーチ・ストラップ付
画像が間に合いませんでした
本革の、取り外し可能なストラップをお付けします。
そして今回はキューブポーチもダブルファスナーで更に使いやすくなりました!
柄は↓のものと、あと2種類ご用意していますので、ご注文後にお選び頂けます。
anecube10.jpg

バックは葉っぱ柄を活かして・・・ここにイニシャル刺繍を入れます。
anecube2.jpg


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いします♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
SHOP | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
ゆかさんこんばんは!
先日はどうもありがとうございました!
この間手芸店に出掛けたら、突然話し掛けられてびっくりしました。
素敵なバッグですね、と言われて鼻高々でした~!
私が作ったのかと聞かれたので、まさか!と大きな声が出てしまい(笑)ゆかさんのバッグはデザインもさることながら、機能的にもよく考えられていて、安心してお願いする事が出来ます。
またへそくりを貯めますので、その時はよろしくお願いします!
暖かくなってきたら、アネモネの黄色もいいな、なんて思ってます☆
お忙しいかと思いますがお体は大事になさって下さいね!
プレビューの画像が違ってますよ~!
さおりさん♪
こんばんは☆
バッグ、ご愛用頂いて嬉しいです*^^*
どううもありがとうございます!
気に入って頂けてよかったです。

私も以前、自分で作ったバッグを持っていたら
自分で作られたんですか?ときかれ、
とっさに「いえ、友達が!」と言ってしまったことがありますi-239
なんだか照れくさくて「そうなんです」とは言えず・・・i-229

黄色アネモネですね!
心に留めておきます。
またデザインのリクエストなどもありましたら
ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです*^^*
また是非遊びにいらしてください♪

akiさん♪
そうなんです~!!
お恥ずかしい^^;
オーダーの時間ギリギリになって、他にも教えてくださった方がいらしてようやく気がつきました。
ほんとに情けないですi-202
お知らせ下さって本当にありがとうございました!
Yukaさん こんにちは!
今回のShopは残念でしたが、次回を楽しみに待ってまーす。

ふふふ。私のボストンも大好評です!
同僚に可愛い~と誉めてもらって、自分で作ったわけでもないのに、鼻高々。
先日カルトナージュのレッスンに行った時もすぐに先生に、「それ素敵ね~~、自分で作ったの?」と聞かれました。
目が肥えていらっしゃる先生の目にもとまってさらに鼻高々(笑)。
もちろんちゃんと、自分では作れませーんと告白しました。

私は先日のフロックス(ピンク)のトートをリクエスト。
春になったら是非持ちたいです!

オーダーの製作でお忙しいとは思いますが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ふろっしゅさん♪
お返事遅くなってごめんなさ~いi-201
トートのリクエスト、ありがとうございます*^^*
早速生地を発注しました。
ついでに、新しい柄も2種類ほど入手し・・・
まだ手を付けていない生地がたまっておりますが
あれこれ想像しながら楽しい時間をすごしてます^^

ふろっしゅさん、カルトナージュ習ってらっしゃるんですね!
うらやましい~!
近くにお教室があれば私も行きたいのですが・・・
布箱なんて、特に大好きです!!
以前オークションでハンガリアンリネンの布箱を譲って頂いたのですが、とっても気に入って大事に使ってます。
こういう気持ちを暖かくさせてもらえるハンドメイドっていいですね。
ふろっしゅさんもきっと素敵なもの作ってらっしゃるんでしょうね。
いつか見せてくださいね~!



プレゼント用に2 点注文させていただいた者です。
年末年始は、お忙しくさせてしまい、申し訳ありません。
正月以降なかなか母に会う機会が無く、渡せずにいましたが、やっと先日、プレゼントできました。
とても、喜んでいました。
使うのがもったいないので、当分飾っておくそうです。(笑)
次回の出品も楽しみにしています♪
DONGURIさま♪
その節は色々と申し訳ありませんでした・・・!
お母様、気に入って下さってよかったです*^^*
プレゼントに・・・と言って頂けると
本当に光栄で、感激です!
お手入れ方法など、ご不明な点がございましたら
いつでもご連絡くださいませ。
また気に入って頂けるようなものが作れるよう、製作に励みますので是非また覗きに来て下さい♪
本当にありがとうございました!


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。