2007/12/16

12月のShopは・・・

前回のショップオープンでは、たくさんの方にご覧頂き、どうもありがとうございました!
また、とても嬉しいことにリクエストもたくさん頂きまして、少しずつではありますが
これから企画・製作していく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します

さて・・・この1ヶ月、毎日飛ぶように過ぎていました。
企画したり、製作したり、何度も問屋さんに出向いたり・・・
資材の仕入先は1箇所にした方がいいのかもしれませんが
まだ、1度に用意する数量や種類が定まらないのと
これまでずっと利用させて頂いていたお店は、近くまで行くとやっぱり
のぞかないと気がすまなかったりで、問屋街に行くとついつい時間を忘れてしまいます。

12月に入り、皆さんもお忙しい時期かと思いますが、体は資本!
どうぞどうぞご自愛ください。

さてさて・・・
次回のショップオープンですが、12月18日(火)を予定しています。
今回のラインナップは、アネモネ紫のシリーズでイニシャルオーダーをして頂ける
バッグ・ポーチとなっています。

バッグはトートとショルダーバッグ(斜めがけ)の2種類
ポーチはリクエスト頂きましたキューブポーチを予定しています。

イニシャル刺繍のオーダーとなりますので、ご注文頂いてから、発送まで少々お時間を頂きます。
また、こちらは数量限定でのオーダーとなります。

詳細が決定しましたら、追ってプレビューさせて頂きます♪

071215_3.jpg

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いします♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
SHOP | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
YUKAさん こんにちは!
ついに次回Shop予定が決まったんですね。

ん!?
でも待てよ。
きゃ~、18日は、よ、予定が~~(>_<)

ドロップポーチとお揃いの紫アネモネなのに・・・
イニシャルオーダー付きなのに・・・

次回(来年?)Shopを楽しみにしています・・・(T_T)/~~~
こんにちは!!MissMarmaladeでっす。ブログ、コメントありがとうございます。Yukaさんつながりのお客様が多数いらしてます。重ね重ねありがとうございます。18日オープンということで、追い込み作業でお忙しいでしょうね。私もなんだか何から手をつけてよいやら状態で・・・ひとつひとつクリアしていこうと思ってます。新作楽しみにしてまーす(^^♪
わ~!!次のショップ・・・
もう来週ですね!?!
楽しみにしてマス!!!
そしてついにイニシャル刺繍~!!i-267
11月はちぃも頑張ったので、夫君にボーナスもらっちゃいましたi-255
夫君とユカさんのブログみることもあるんですけど、
夫君もとても気に入っていて、バッグ買えるといいね~!って言ってくれますi-1
18日は楽しみにしてマスね!
がんばってくださ~~い!

ふろっしゅさん♪
おおお・・・ご予定がある日に決めてしまってスミマセン^^;
年末はたくさんお誘いがあって忙しいですよね~!
イニシャルオーダーはこれからも企画していきます♪
次回ショップは来年・・・1月はまた多忙になるので頑張らなくては!
ふろっしゅさんもお仕事頑張って下さいね!
MissMarmalade♪
追い込み・・・最近は以前に増して徹夜が出来なくて^^;
毎日しっかり8時間は寝てしまいます。
MissMarmaladeが仰るとおり、ひとつひとつクリアしていかねばなりませんね!
最近は集中力がなくなってくると、少しずつ大掃除をしているのですが、掃除をすると不思議と頭がすっきりするし一石二鳥~
でも年賀状はまだ用意できてません(涙)
年末は忙しいですが、お正月を楽しみに頑張りましょう!
(その前にクリスマスだった^^;)
ちぃさん♪
旦那さんと見て下さってるのですか!
嬉しい~*^^*
ちぃさんの旦那さん、優しい方なんでしょうね^^

イニシャル刺繍は念願でしたので、私も楽しみにしています♪
でもまた新しい図案集が欲しくなっちゃいました^^;

18日のオープンでは3種(トート・ショルダー・ポーチ)のみとなってしまいましたが、ごらん頂けると嬉しいです*^^*




管理者のみに表示