--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/13

makoさんのがま口

昨日、無事に第一回目の*Quilt me shop* OPEN出来ました。
たくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございました!

これから少しずつですが、バリエーションを増やしたり
色々と企画も考えております。

手にとって頂いて、嬉しい!という気持ちを少しでも多く感じて頂けるよう、心を込めて制作して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、ご意見ご感想・リクエストなどございましたら
お寄せ頂ければ幸いです。



さてさて!
以前マチ付がま口の作り方を載せましたが・・・

まこのこまごまステッチ のまこさんが
実際にがま口を製図、制作して下さいました!

とっても美しく、しっかり仕上がっていて素晴らしいの一言です。
是非是非ご覧下さい。
たくさんの写真付きで、制作過程もとっても分かりやすくなっています♪
まこさん、本当にありがとうございました*^^*

まこさんのブログは読んでいて うふふ と楽しくなる記事ばかり・・・
私は文才がないので羨ましい限りです。
これからも応援しております!


ポチっとして頂けるとおここがニャーと喜びます
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
カウンターが壊れちゃったのかと思うくらい、
アクセス数が増えていたのでもしや!と・・・思い・・・。
ぁ~ありがとうございます・・・リンクして頂いてv-238
あのがま口ポーチは沢山の方が挑戦されていると思います。
(現にまこのブログからも製作中の方が・・・♪)
Yukaさんから思わぬご褒美貰えちゃった気分ですv-25
本当にありがとうございますっっ!
遅くなっちゃった・・・
yukaさ~ん^^
おめでとうございます!と言うのが遅くなっちゃってゴメンナサイv-12
ショップ、とってもとっても盛況だったようで素晴らしい1!
気がついたらもうSOLDデシタ ;;
ちぃも、次回は頑張ります!
またリクエストさせて下さいネ!

11月いっぱいはまだ忙しそうなのデi-231
また落ち着いたらメールしますe-266
yukaさんこんにちは(*^.^*)
shop openオメデトウございました!!!
ちょっと乗り遅れ気味のコメントでゴメンナサイ('∀';)

makoさんが作られてるがま口も見に行っちゃいました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とっても素敵に作られてますね!!
makoさんの腕とyukaさんのご指導の賜物ですねi-80
今日も応援ポチッとして帰ります(ノ´∀`*)
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
まこさん♪
おおお!お返事送れてゴメンナサイ。
まこさんの素敵ながま口を見て、私のほうにも
挑戦してみます!とメールくださった方もいらっしゃいました~^^
まこさんホントにありがとう!
私のあの記事だけでは、なんだか小難しそうで
ちょっと挑戦しにくかったと思いマス
こちらこそ、ご褒美もらった感じです!

ちぃさん♪
お仕事頑張って下さいね~でも、無理はしすぎないように・・・
昨日(日曜日)の夜からびっくりする程寒くなりましたので
くれぐれも風邪と乾燥にはお気をつけて・・・

次回ショップはまだ日時未定だけど
年末までにはもう一度OPENさせたいなぁと思ってます♪
私のほうも今ちょっと予定がいっぱいなのですが
がんばりまーす!
また落ち着いて暇が出来たら遊びに来てね☆
みささん♪
まこさん、本当に素晴らしい腕をお持ちで!
私なんて、最初はいくつも口金をダメにしたんですが
まこさんはさすが、一発OKですよ~^^
みささんの今出品中のもとっても素敵!
すごく贅沢にアンティーク素材が使ってあって
ま、また買い物熱が・・・・笑
みささんのブログを見るたびに
毎回素敵なアンティークのお品がUPされてて嬉しいです!
これからもどうぞよろしく~^^
アシタカさま♪
ぽちっとありがとうございます*^^*

管理者のみに表示
« 学校作品 | HOME | 本日OPEN »

