2007/11/12

本日OPEN


Quilt Me Online Shop 
本日開店です

こちらからどうぞ
   ↓
071112.jpg




一昨日、昨日と写真に苦労しましたが・・・
今日はいいお天気!
よっぽど撮り直したい!と思いましたが気力が追いつきませんでした

お写真は、それぞれ実物に近いようにと思って撮っていますが
お使いのブラウザによって、見え方が異なりますので
ご了承下さい。

22時になりましたら、メインサイト左メニューのところにある
”shop”ページに、オーダーフォームをリンクしますので
ご覧下さい。
フォームが開けるようになったら、オーダー開始です

応援ありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
SHOP | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
v-20Shop Open おめでとうございます!

こんな大変な時に自分事をYukaさんに報告するのは
どうかしら・・・と思いましたが
自分のブログに完成品v-238を載せてしまったのでやはりお礼を言いたくてつい・・・。
ホント、私のブログにまでv-5頂きありがとうございます!
私もv-5を書いてるうちに、なんとSold out!
がま口ポーチお値打ち過ぎるぅ~~
(肩凝り分をv-61上乗せしたい気分ですね!)
今度もよりいっそう素晴らしい作品を作られるYukaさんを
応援してますっ!!

ゆまりんさま
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お値段に関しましては、熟考した上でつけさせて頂いておりましたが、再度、見直しをさせて頂きました。

まだまだつたないショップですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご意見、本当にありがとうございました。
makoさん♪
ありがとうございます!
まだまだ改善すべき点が山盛りのショップですがv-356これから少しずつ頑張っていきたいと思います。

makoさん、がま口の記事素晴らしいです!
リンクありがとうございます*^^*
これからもどうぞよろしく~v-353
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示