2007/11/11

プレプレビュー

Quilt Me Web shop←クリック!
12日月曜日 午後10時 OPEN!

今日は曇りでしたが昨日よりはましなお天気でしたので
何とか無事に撮影も出来ました。
・・・が!
調子に乗って写真を撮っていたら100枚以上になってしまい、
今頑張って編集中です

ローズ3色のがま口も完成しました。
こちらは単品で販売致します。
gama1.jpg


gama_p3.jpg

gama_v2.jpg

gama_b3.jpg


という訳で・・・大変申し訳ありませんがプレビューページはもう少々お待ち下さい。

071111.jpg

071111_2.jpg


応援ありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
SHOP | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
オープンおめでとうございますv-237
早速メインサイトにお邪魔致しました。
ほんとに見ごたえがあって、素敵です。
どうぞこれからも頑張って、制作活動してください。
楽しみにしていますv-254
本当に凄い!!
YUKAちゃん こんにちは~
さっき、shopの方のプレビュー見ましたよ
色んなタイプのバックが並んでいて本当に凄いと思いました。
こんな短期間であれだけ作るとは・・・
お疲れ様です^^
好きじゃなきゃできない♪
この記事の1番下の方の写真、出来上がった作品が
ズラッと並んでいるのを見て迫力あるな~と思いました
さすがyukaチャンと思ってみていました
どれも綺麗なつくりで今日の夜はみんなPCの前に
釘付けでしょうね^^
又この次も楽しみにしつつ、私も頑張ります~
mikiさん♪ 
ありがとうございます!
サイトもショボショボで、まだまだですが
これから少しずつ頑張ります・・・^^

またゆっくりmikiさんのブログにもお邪魔させて頂きます!
どきんちゃん♪
プレビュー見てくれてありがとう!!

何だか予定外のものを作ったりしちゃって
(トートセット)
ギリギリで慌ててしまいました~i-202
サイトももっとちゃんとしなきゃなぁ・・・
改善しなきゃいけないところが山盛りです。

どきんちゃんのところもゆっくり遊びに行けなくてごめんなさい!
またゆっくり行くね~!

管理者のみに表示