--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/11/10

明日プレビュー

今日は揃ったバッグを撮影したのですが・・・
残念なお天気で、PCに取り込んだらやはり画像が悪くダメでした
光が足らず、色もちゃんと出ていないので、ちゃんとしたプレビューは明日ご用意致します。
これまで撮った画像で、ちょっとご紹介

Quilt Me Web shop 記念すべき第一回目
12日月曜日 午後10時 OPEN! お披露目するバッグ達はこちらです

◆◇◆チューリップボストン&がま口ポーチセット◆◇◆
◆◇◆白アジサイボストン&がま口ポーチセット◆◇◆
071028_2.jpg

ころんとしたフォルムがかわいいボストンです。
◆普段使いにご愛用頂ける様、使いやすさを考慮して製図しました。
肩から掛けやすく、持ち手も長めです。
マチは一番広いところで17センチありますので、たっぷり容量があります。
内ポケットは計3つ。
広いポケット、マチ付きポケット、プレーンなポケットです。
◆外ポケットはダークブラウンのレザーで処理し、シックな雰囲気に仕上げました。
071026_6.jpg

セットでお付けするお揃いのがま口ポーチは
携帯電話や少し大きめのデジカメも入ります。
バッグの中に入れて、外に出してアクセサリーポーチとして、お使い下さい。
(がま口ポーチは内ポケットが2つ付いています)
071024_3.jpg



◆◇◆フロックスポケットトート&ポーチセット ヴァイオレット◆◇◆
◆◇◆フロックスポケットトート&ポーチセット ピンク◆◇◆
大きく描かれたフロックスの花。
華やかな雰囲気を活かせるように裁断し、シンプルですが使い勝手のいいトートに仕立てました。
暗くなりがちな冬のコーディネートに華を添えてくれると思います^^
pink6.jpg

pink5.jpg

vaio3.jpg

vaio7.jpg

vaio2.jpg

お揃いのパッチポーチにはチェーンの持ち手を付けています。
(取り外し出来ます)
トートの入れ口は使いやすいダブルファスナーです。
大きさは、A4サイズはもちろん、大きめの雑誌もすっぽり入ります。
マチは大きすぎず小さすぎず、肩に掛けたときにピッタリフィットする大きさです。
vaio5.jpg



◆◇◆ドロップショルダー ローズシリーズ・白アジサイ◆◇◆
ドロップショルダーバッグは今回4種類ご用意しました。
ローズピンク・ローズヴァイオレット・ローズブルー
そして上の台形ボストンと同じ白アジサイです。
071102_3.jpg

バックスタイルは、それぞれローズブーケとパッチで揃えています。
ショルダーストラップは幅2センチの本革。
ダークブラウンにアイボリーのステッチ入りできりりと引き締めてくれます。
今回も、斜め掛けに出来るショルダー紐をお付けしますが、必要ないわ~という方にはその分お値引きする予定です。
071104_6.jpg

白アジサイはシンプルに、清楚な雰囲気でまとめました。
フロント部分にはアンティークのガラスボタンを。
071104_4.jpg


以上、8点をご用意しておりますが
今リクエスト頂いた単品のがま口ポーチを製作中です・・・
(ローズ3色で準備しております)
明日の朝までに間に合えば一緒にご紹介します。

明日は少し光があるといいなぁ!

応援ありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
SHOP | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
スゴイ!
先日のポーチはトートとお揃いなんですネv-10
この生地はちぃもピンクだけ購入したんですヨ~
でも柄の取り方、お花が大きすぎて、どうしたらいいか分からなくて、手付かずでしたv-39
悩んで疲れて終わり~涙
ポケットのところなんてとってもスキですv-238
ちぃはいつもレースをたくさんつけようとして
コッテリな感じになっちゃうので、yukaさんのシンプルさを見習いたいです。
今日は早くネマース!オヤスミナサイ


きゃあ~~
フロックストート、素敵~!ピンク好きの私のツボです。
ダブルファスナーと言うのもGood!です。
結構マグネットボタンだけ・・・というのが多くて。

単品のがま口も気になるなあ。

月曜日は10時にパソコンの前に張り付きます!
ステキ~(^^)うっとり☆
いつも読み逃げばかりでごめんなさい~。
美術館をまわるようにうっとり♪作品を見させて頂いてましたよ。
Shopのオープン、ドキドキしますね。
私がこの中で一番好きなのは、フロックスのトートとポーチのセットかなあ☆
ポーチのチェーンも雰囲気があって、こういうのが売っているんだな~と思いました。Yukaさんの作品に対する想いや熱意も見ているだけで伝わってきますよ(^^)

おここちゃん、ピンクの鼻が気になる~!かわいいな~。
すっかりYukaさん家のインテリアに溶け込んでいますね。
ちぃさん♪
たっぷり眠れました?
私は今日も午後、おこおと一緒につい寝てしまいましたv-12
この生地、とっても大柄ですよね~
トートの後ろはファスナーポケットにしようかと思ったのですが、どうしてもせっかくの花を分断したくなくて、ポケットなしにしました^^

レースをつけちゃう・・・分かります!
いつも、出来上がり完成図をまず頭に浮かべるとき、
レースの分量や持ち手の位置、ポケットなど細かいところをしっかり思い浮かべるんですが
いざ裁断してからは、レースの量に気をつけています。
柄の裁断は大体見たときにパッと浮かぶ第一印象で間違いないんだけど・・・
でもレースがたくさんついてるバッグもかわいいかな、と思います*^^*
ふろっしゅさん♪
フロックスの生地、私もピンクはツボでした*^^*
淡い濃淡のやさしいピンクと、シルエットになっている部分のピンクもいい色なんですよ~^^

トートは、もしかしたらマグネットホックの方が楽だわ!
って方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
通勤で満員電車に乗っていた頃は、やっぱりかぶせが付いているものや、ファスナーできっちり閉まるものを選んでいたので、ついファスナー必須と感じてしまいます。

単品のがま口は、ローズ3色完成しました~^^
これからUPします。
ぴーちゃん!
いやいやいや~~
こちらこそご無沙汰しててゴメンネi-201
みかんたっぷり食べてる?
妊婦さんは果物が嬉しいみたいね~^^友達も言ってた。

トート&ポーチセットお好き?
嬉しい~^^
このトートは使いやすさとかサイズとか、多分これまでで一番しっくりくる感じだから、定番にしようと思ってます。

おここ、鼻はピンクでかわいいけど
よく鼻くそがついてるの(笑)


がま口ポーチ完成しましたっ
お邪魔しますぅ・・・
ぉぉ~憧れます、Yukaさんの作品。
写真を撮る時には光が必要なのですね、参考になります。
とても綺麗な仕上がりでYukaさんのがま口ポーチに比べ
とても程遠い出来ではありますが、
makoにとって第一号の、
『Yukaさんの型紙の作り方で作ったがま口ポーチ』は
とっても満足な仕上がりですv-238
凄いです、ポケットもまちがあるお陰でとても使い易いのです。
Yukaさんの作られる物は使い手の事を考え製作されている事が、作っていてとても伝わりました!!
さぞかし、バックも素晴らしい事でしょう。
手にとって見てみたいものです。
明日、openには沢山の光が集まる事と思いますv-33
本当に素敵な作り方をありがとうございました!!
makoさん♪
完成&赤ちゃんおめでとうございます!
今見てきました~*^^*
すごいすごいmakoさん!
分かりにくい私の説明であんなに美しいがま口を作って下さるとは・・・感謝感激です。

こちらのブログでも是非ご紹介させて下さい!
また遊びにいきます♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。