--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/08

OPENまであと少し!

うう~ん眠い。
ここ2・3日、毎日10時間以上寝ています。
特にすごく疲れている感じでもないのですが・・なんでだろう?
風邪ではないことを祈りつつ。
そんなこんなでPCを触る時間があまりなくて
ブログの更新を怠ってしまいましたが、制作は少しずつ進んでいます。

土曜日か日曜日にはプレビューをご用意できるように頑張ります

ポーチが出来ました。
これはSetになる予定。
071108.jpg


*メールへのお返事が送れております。ごめんなさい

◆Quilt Me SHOP 第一回OPENは11月12日です!
応援ありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちぃも・・・
風邪気味ですよ~v-40
鼻水が止まらナーイ・・・
ショップオープンまでもうすぐ!
楽しみですが、yukaさんお大事に!
コレはセットですか!
ボストンですか?

わ~。またまた新作ですね。
このタイプは始めて見る気がします。
これもサイドはドロップになっているのでしょうか?
どんなセットになるのかな~。

最近朝晩は冷え込むし、お風邪などひかれないようにご自愛くださいませ。
眠いってことは気付かない内に疲れがたまってるんですよ~。
ミシンって踏むだけで疲れそうですもん。

と、いいつつ、ファイト!ポチッ☆
隠れコメントIさま♪
応援どうもありがとうございます*^^*
これからも心を込めてひとつずつ丁寧に作っていこうと思います!
また遊びにいらして下さい♪
ちぃさん♪
おおおちぃさん風邪?お大事に!
実は私先月 のどと鼻の風邪はひいちゃってるんですよね・・
だから多分風邪じゃないんだと思いますがi-238今日もネムイ~

このポーチはトートとSetにしました。
トートにするか、ボストンにするか悩んで悩んで
結局トートにしました。
あとで写真UPします。見てね^^
ふろっしゅさん♪
ふろっしゅさんさすが~^^
このポーチ、マチが微妙にドロップなんです。
いつものように円から描くと、ちょっとバランスが悪かったので、縦長気味のしずくを描きました。

知らず知らず疲れがたまってたみたいです。
風邪ではなさそう・・・
そういえば、昔委託をやってた時も
イベントの準備の時も、直前はすごく眠かった気が・・・i-229
ふろっしゅさんの暖かい応援を胸にあとちょっと!
がんばります*^^*

管理者のみに表示

