--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/04

白紫陽花ドロップショルダー

昨日は一日夫とおこことぼ~っとしてしまいました。
夫も、久しぶりにお昼ごろまで熟睡。
最近忙しかったので、久しぶりに一日何もせず
夜はまたDVD鑑賞です。

鋭気を養ったら無性にミシンが踏みたくなり、
昨夜ちょっと頑張って白紫陽花のドロップショルダーを作りました。

とってもシンプルに仕上がりましたので、お洋服を選ばず持って頂けるかなと思います^^
フロント部分にはアンティークのガラスボタンを・・・
ファスナーチャームはクローバーです。
071104_4.jpg

071104_6.jpg

071104_5.jpg


◆今日のおここ◆

おここはリビングにあるライトで遊ぶのが大好きです。
もち手を引っ張るとぐいーんと下がってくるのですが
それに捕まってぐいぐい下げながら、ビーズの飾りに夢中になります。
しかし思いがけず猫パンチを浴びることも・・・
071104.jpg

071104_2.jpg

071104_3.jpg

今日の写真はピンボケばっかり(笑)

いつも応援ありがとうございます*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
紫陽花柄、白でまとまっていて素敵!
紫陽花が梅雨のものだと言う固定観念がふっとびました。
クローバーのチャームも可愛いです。

YUKAさんが紹介したからか、最近ヤフオクなどでこの生地のバッグやポーチをみかけます。
でもYUKAさんのモノが一番♪

Shopオープンまで1週間ですね。
頑張ってください!
おここちゃん♪
とっても可愛いおここちゃん。品がありますねっ
お部屋も素敵v-238
ドロップショルダーもホントに作られるのが早いです!

今日は、Yukaさんが使われていた様な、
ちょっと変わったがま口金が届きました♪
ネットで購入した方がとっても安かったです。
アンティークっぽい色のがま口金は開ける度に
丸い留め具の所に傷が付くのですが…
Yukaさんが使われているものはそんな事無いですか?
ふろっしゅさん♪
ふろっしゅさんいつもコメントありがとう~e-420励まされております!
美しい花々が描かれたリネンの生地、季節のモノもあるけど、布に描かれた花は一年中楽しめるので
いいですよね*^^*
季節にかかわらず好きなデザイン、カラーのものを持っていたい!と思います^^

この生地は、販売されてからスグ!売り切れだったので
多分皆さん、新しく手に入った生地はすぐ形にしたいんじゃないかな~と思います。
私も届いてワクワク、早速使いたい気分だったので^^
でもふろっしゅさんに一番と言って頂けて嬉しいです*^^*
あと一週間、トートを作ろうかと型紙を起こしましたが・・・
ボストンにするかも!
がんばりまーす!



makoさん♪
今makoさんのブログにコメントしてきたところですv-353
口金、あそこはたくさん種類があって重宝してます♪
うちの近くにトーカイ(クラフトワールド)があるんですが
あそこは高いi-203
ネットさまさまですね。

おここ、品があるだなんて(笑)
ほんとに暴れん坊で手がかかりますですi-202


管理者のみに表示

